
のいろぐ

ただのひまじん。

ミュージカル テニスの王子様 全国大会 青学vs氷帝 18:00

テニミュ

2回目たのしかた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1回目よりあというまに感じたよ。よかたよかた。

夏をのりきれる気がする!



なぜわたしは黒まりおんぬが3バルの日のチケットばっかり持っているのか(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

自問自答。



黒まりおんぬのダンスは手がへろへろしてみえるからもったいないなぁと相変わらず。



まじはんぱないおれたちの連携プレー

みえないいとでつながるよう。


全然おぼえられない。かんにんぐしないで自分でおぼえたいよう。



にしても黒まりおんぬは今日もちょおかわいいくて満足です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ごーるでんの試合は双眼鏡とずっとともだちだね。

シンクロで顔がかわるのほんとすき。

あとおおいしのラケットとめるのが背中でかたっててめっちゃかこいい。シンクロは本当に練習して合わせるんだなぁってのがすごく伝わる感じ。


でも、今日のももせんぱいの試合のときのベンチのごーるでんの息があてなすぎてわらう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

黒まりおんぬがいっけーさんの方見たときにいっけーさんは気づいてくれなくて、ふじせんぱいと黒まりおんぬが話してるときに話し掛けられたりとか何回か。むずかしいね。

ももせんぱいの試合だとベンチのうえに足のせるのかわいいね。


メドレーのときにごーるでんの背中合わせが全然うまくいかなくて、いっけーさんがちょと振り返る感じになてた。

あわせよう。でも、振り返るいっけーさんがせくしーでなんかよかた。

これからはうまくいきますように!


まあでも、メドレーなくていいけど。その分はやくおわろう?


なんかわからないけど、2幕の氷点下で、あとべくんの歌いかたががむしゃらな感じになてたとこがあって、なきそうになた。

あとべくん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


お弁当日替わりとかむだな労力*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

初日は大石、今日は海堂。

りょまさんの帽子キャッチは初日は落ちたのを大石がひろて、今日はももせんぱいがキャッチ。


上にも書いたけど、今日もごーるでんが3ばるの日で傷心(はーとぶれいく)

せいやーで最初から黒まりおんぬとたつなり先輩が元気で、あいこんたくとしてわいわいしてたのはかわいた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3ばるに黒まりおんぬがいっちゃったからたつなり先輩みてた。そしたら、たつなり先輩ががともるくんに声かけて、いっしょにうれCやってたのめっちゃかわいかた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たつなり先輩さすがや。気分屋ありがとう。


幕がおりるときはいっけーさんから黒まりおんぬの肩を組みにいってたのよかたよう。

いっけーさん、びじねすがんばて。


初日にきになてた黒まりおんぬの右膝がなんかべろんとしてるのまわりにわかってもらえたので今日はまんぞくです。

1バル上手は2バルに向かうひよし、

1バルに来てくれるひでや、くわのさんかな。

下手はおごさまにましゅさんは見えた。

くぼたさん(ひで)、たぶんドーンやってたぽかたんだけど*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たのしそうだね2バルに行くひよしがけん☆に通りすぎてから気づいた二度見たのしかたよ。


黒まりおんぬが3バルからもどてくるのこっちがわて気づいたのでちょとはしあわせしあわせ。



次は15にち。わくわくどきどき。