読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

空想組曲vol.11 変則短篇集 組曲「空想」シアター風姿花伝 18:00

いってきましたん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はなんかあっという間でした。

なぜ。新しい発見がおもしろかたよう。

しばらくは見つめていきたい。




日替わりCもちょっときわどかた。

はもの系がにがてだよう。つらい。

ぬぐのあんまりすきじゃないからおなかいっぱいでした。

どっちかというとちらりずむのがすきだよう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

衣装パンツとかね!!!!!!!(∵*)

めがねはうえすぎくんのかしら?

めがねはよいと思います。

あのグレーの不思議Tは?とかつい考え込んだけど、答えはでなかた。

明日もこれか。。。。

スプーンさえ初日直視できなかったんだもん、私*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんかおもしろぽいんとさがしたい。

あらけんさんのOUTDOORですか。

いやそんなことはない。



恋するファミレスのメニューがガストのだたよ。

赤いマーク入ってた。その上「2013 Summer」ってなてたのどういうこと。なぜそんな最新のをもているの?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ファミレス・リベンジのメニューはサイゼリアだたよ。

なぜそんな違いが*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

気になるわ!!!!!!!!!!

おなかへりまする。




あとは日替わりの時と克己くんの靴下いっしょだたよ。

まああたりまえか。

グレーで白の横線入ってる感じの。

サンクチュアリの元木さんの靴下、ちょおかわいいよ。



レストランの照明が木々になってるのてなんでだろう?

森の中にある?

テーブルにも木々の照明がかかってるとこがあるんだよね。

本当はレストランなんてなくて、ギャルソンの頭のなかの話とかなのかな、なんて。

全然わからない。

「暗い中にいると自分の場所が~」ってのがさっぱりわからない。



アクション、ヴェリテは室内だからちゃんと窓がたの照明があたね!!!

あと今日気づいたのが、克己くんのTシャツにたぶん「TRUMPS」って書いてるような。

ちっちゃいから確実じゃないけど*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

TRAMPSかも。。。

それでTシャツの裾の方にスペードマークがついてるの。

これはシーンに合わせたんだよねって思たらたのしくなたよ。

あんまり私この短篇はすきじゃないからね。

お芝居はたのしいけど。


「静かすぎる晩餐」、水曜はかなこちゃんに大希くんが手で待ってってするとこあったけど、きょうはなかたね。

今日は大希くんはお水を一口してましたん。

村上さんがかなこちゃんのお水を飲んでいたので、くすってした。

ほんとうにすまない。

堀越さんもかなこちゃんのお水で、大希くんだけ、男用のほうだた。

村上さん→大希くん→堀越さんの順に水を手にしたからきになたん。

大希くんの一口目は緑で、かなこちゃんは赤のでしたという無駄きろくをのこしておくね。


あとメニューの表紙は音符マークと音階(でいいのかな)でした。ちょおかわいいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そんなこどうぐちゅうなきょうでした。


次は明日。