読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

ミュージカル テニスの王子様 全国大会 青学vs氷帝 18:00

いてきたよう。黒まりおんぬはなんでこんなにかっこいいのでしょうか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日もしあわせでした。


アナウンス:滝さん




乗り越えよう、この試練

二人ならできるはずさ

まじはんぱない二人の連携プレー

誰にも見えない糸でつながるプレー(?)


今日は氷帝で初めてのアリーナさん☆

ちょとしんぱいだたけど、うもれなくてよかた。

上手すぎると黒まりおんぬ、きえちゃたけど。


なぜかわからないけど、氷点下でなみだするというよくわからなさ。

くぼた(ゆ)さんの「俺たちの歌~」ってのを思い出したん。

ひょうていすきだなぁ。


黒まりおんぬ、今日はももせんぱいの試合でも、大石と息あってた気がする。よかた。

ふじくんに「大丈夫」って黒まりおんぬが言われたのなんだったの?

あとタオルが風でふんわりするとこ、ふじくんにも大石にも同じこと説明してる黒まりおんぬがたいへんかわゆです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

トリオが「青学!青学!」って応援し出したら、みんなのってあげればいいのにー。


今日の血はましゅさんの左目についちゃてたね。なんかたいへんそう。



手塚にこの試合はおーりーろってやる歌、今日は黒まりおんぬも歌いにくそうだった。声低いから他のひとよりはうたいやすそうだたのに。

この歌でリョーマが部長はおりないってなったときに、黒まりおんぬが「うん」って感じで頷いてたのよかたよ。

さすが黒まりおんぬ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


カテコで黒まりおんぬが一瞬3バルを見上げたよな気がしてかなしい。今日は3バルにひといなかたの。

何か思ったりしちゃうかな。

珍しくカテコで黒まりおんぬがいっけーさんと顔を見合わせてた。


せいやーは今日は黒まりおんぬでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うれしい。でも、ノーマルのせいやーだった。くふうしていいよう。

あといつもみたいにたつなり先輩とうんうんしてたよう。

たつまりかわゆし*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あとひがのせいやーのときに黒まりおんぬがひでやのはいごとってたのかわゆし。

ひでやが気づいて、場所移動するときに黒まりおんぬにかたぱんしてた。ひでやかわいいよう。

3バルなかたから、しょーへいさんがやたさんをリフト。

それをみて、黒まりおんぬがましゅさんにお願いして、リフトを数秒してもらてた。黒まりおんぬ、てんさいだよう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私だけ、ざわめいていた。ほんとうにすまない。

あとはたつなり先輩がかちろーにあらぶっててその後ろにいた黒まりおんぬが巻き込み事故だった。


いっけーさんが降りてて、戻ってきたときに黒まりおんぬがはいごとってて。いっけーさん、きづかなかたけど、気づいたらちょと移動して、たぶん幕がおりるちょくぜんにはぐしたと思う(のうないほせい)


1バル下手はたぶんしそんちゃん、いっけーさん、どいさん。

アリーナはせーやさんかな。あと滝さんもいたような?

戻ってくるときにひでやとともるくんがきたのでこの二人は上手かな。

黒まりおんぬはこのパターンの時はステージ。

青学はましゅさん、たつなり先輩、カチローがステージのこてたよう。


せいやーの掛け声はは黒まりおんぬ、ともるくん、ちねんくん+そめさま。

おべんとは大石。


今日はいろいろのりきれてたのしかた。はやくまたいきたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次は20日のよてい。