のいろぐ

ただのひまじん。

空想組曲vol.11 変則短篇集 組曲「空想」シアター風姿花伝  7/15 13:00

3連休、最終日でしたん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

シアター風姿花伝遠いし、寝坊したし、あついししんじゃう。

行きだけ風がつよいからやる気なくすよう。

自由席やめたいです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

むだな労力つかいたくない。

昨日は受付が15分遅れてたので、ちょこと外で待たよ。

まあこういう日もある~とかおもてたら、

だいたい受付した順で番号呼び出してしまって、客席にいれてて(∵*)(∵*)(∵*)(∵*)(∵*)

「バカかっ!」

(c)涼さん

ちょとかなしい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

フォロワーさんの優しさにじんわりしたよう。

なんかばばあすみません(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



開演時間がおしてたので、5分くらい絶対に内藤大希が言わないことをもうそうしてました(キリッ)

「そういうのいいから!」

冒頭ちょとひきずっててすまない。


短篇Cは「吸血木」ということで、姉が血を吸う花になった話でした(であってる?)

姉から弟は結構理不尽なことされてて、アイスが姉のすきなのじゃないとビンタされたり。

姉いわく、「私、すきなものしか食べたくないから。」

「すみませんとか言いから行動でしめして?」と。

そして、ここでも姉からの「脱いで?」

「もっと鍛えたほうがいい」と言われて、テーブルの上で腹筋させられたり。

弟が「もう、こういうのやめよう?」って言うと、

姉が「あんたはね、おかしいの。私に傷つけられてうれしいの(?)」とまくし立てられて。

そして、弟が姉をいすでなぐってころしてしまうという。

血が足りなくなってきたから、弟の友人を弟がころして。

これがカッター(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

つらい。あの音がだめ。

その血を吸血木にあげようとすると「私、すきなものしか食べたくないから。」と吸わない。

弟はそのまま自分の首に手をかけて…。


苦手(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



あ、あらけんさんのあれは衣装じゃなかた。(?)

グレー。


ロマンチック主義者の~であらけんさんの告白は後ろポケットから1枚だして、読まずに破られて、もう1枚だして、指揮棒でやぶられてた。

前日は1枚だったからわらう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


静かな晩餐も、アクション、ヴェリテも上目遣いでなんかどつきたくなる。

かたぱん!かたぱん!かたぱん!


賑やかな晩餐で葛木さんが胸の指輪見つける前に村山さんが、ベストを正すから、指輪の膨らみに気づくんだね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

木々の照明になたのは天使が通ると、彼に似合う職業(?)、時をかける晩餐、しりうすぴかぺらかな?今覚えてる分だと。


静かすぎる晩餐で男があのメニューたのむのって、女に謝ってるってことなのかなて今さら。

過去でそうだったようにね。

お水は前日と同じく一口でした。


次はいつかな。日曜?