読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

ミュージカル テニスの王子様 全国大会 青学vs氷帝 19:00

2幕にたどりついたよう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スーパーひでやたいむがみれないのはかなしいです。

でも、黒まりおんぬがもおっとすきです!!!!

今週は今日しか行けないと思っていったよう。



乗り越えようこの試練

2人ならできるはずさ

まじはんぱない二人の連携プレー

誰にも見えない糸でつながるぜ





ごーるでんの「あいつら笑ってるぜ」のときの顔がかわいくて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はぱーんなたね。

黒まりおんぬ、常時そんな顔だたらいいのに。

やんきーだからむりだねえ(∵*)

そろそろ、いっけーさんの顔に指さすのうまくなてほしい。

あてに行き過ぎよう。

黒まりおんぬの幕おりていくときのポーズで左の膝からしたをステージにべたってつけちゃってたからびくり。

そういうぽーず??

何かおかしい。


今日はAパターンだったけど、3バルにひといなかったからごーるでんがステージにいてよかた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そうしにならなくてよかた。

ちゃんとわたしもパターンよんでいくべき!!

黒まりおんぬがゆっくりいっけーさんに近づいて、ゆっくりおんぶ。

前みたいないきおいがまだほしいです。

1びじねすおわてかえっていく黒まりおんぬとかね。

ちゃんと黒まりおんぬに声かけてたいっけーさんすばらしい。

お弁当はタカさん。

セイヤーは大石、ちねんくん?、宍戸さん・じろう。

2バルは下手にちねんくん、上手にひらこば。

ひがターンの時にくわのくんの背後にたつ黒まりおんぬでした。

くわのくん、黒まりおんぬにハイタッチしてくれたりやさしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たつなり先輩との頷き合いもありましたん。