読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

ミュージカル テニスの王子様 全国大会 青学vs氷帝 18:00

いてきたよう。

1000回突破のシールもらえた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これ、いつまでくばるん?

ジャンハイシールみたいにならないよねえ。

わくてかわくてか。



今日は1バル下手。

あつかた。あかーん。

黒まりおんぬ、観るなら下手のがよいのかなぁ。なんて最近思い始める。

今日も黒まりおんぬは百面相でかわいかた。

手塚の試合だっけ?カチローからメガホンをうばって、ちょっと応援する黒まりおんぬ。

せんぱいづらすんなし。カチローかわいそうだよう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すぐ返すなら。

うん、でもちょっとやってみたかったんだよね。

もっと有効活用してみようか。

あとタカさんがラケット持って、元気よく応援してて、ラケット飛ばしてほりおがキャッチしてて。

たぶん黒まりおんぬがキャッチしたほりおのことほめてあげてた。

きくさんのポイントがわからない*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おまえと一緒でよかった

おまえとじゃなきゃ ダメだった

乗り越えようこの試練

2人ならできるはずさ

攻め続けようひるむことなく

まじはんぱない

2人の連携プレー

誰にも見えない糸でつながるぜ

黒まりおんぬが試合中にスパッツさげてるのはじめてみたかも?

めずらしいね。

あとボールうちかえすとこでこけてたけど、いつもだっけ?

あとべが「明日までいかしといてやる~」みたいにいうところでくちぷく~ってしてる黒まりおんぬがかわゆしでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


がくじろ、ちょおかわいかた!

じろうが忍足の真似して技名言ったんだけど、全部へんなダンスになて。(あわおどりけい)

ベンチにじろうが戻ったら、がくとが真似してばかにしてるのね。かわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

リフレッシュのときもまた同じようにがくとがじろうのことばかにしててよかったよう。あそこもやてることかわてるんだね。

今日のお弁当はいぬい。


確認しないで行ったら、普通にAパターンだたよ(∵*)

しんだ。

心の瞳でみたら3バルに人いない感じだったのにせいやーで黒まりおんぬが消えてしんだよう。

結果、あわあわしておわるといういつものパターン。

たつなり先輩おりてたよね?

下手アリーナにいたような気がしたんだけど。

1バル上手 いせだい(サイド)→ひでや→くわのくん

1バル下手 ましゅさん(サイド)→ともるくん→おごたん

アリーナサイドにかばじがいるのと、ともるくんがちょろっとサイドにいるのは見た。

せいやーでくわのくんにハイタッチする黒まりおんぬいいよね!!

試合するからちゃんと話し合ったりしてるんだなぁってもうそう。

今日もちゃんと黒まりおんぬとたつなり先輩のアイコンタクトは確認しました(キリッ)

あと途中でうでまくりする黒まりおんぬがかわいいです。

カテコのときに顔に手をあてて(サンバイザー方式)、黒まりおんぬが上みてたね。

あとともるくんとたつなり先輩がアイコンタクトしながら前にでてくるからまたC見れるかとおもたけど、人生そんなにあまくなかった。

せいやーはましゅさん、あらまきくん?、ししどさん、がくと。

せいやーのラストでいっけーくんが黒まりおんぬより先に降りてくるのなんかめずらしい気が。

2人ともめっちゃギリギリで、もうダッシュなのかわいかた。まにあてよかたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いきおいのまま、ごーるでんきたいしたのになにもなくへろへろしながらやたさんにタックルする黒まりおんぬでした。

やたさんにはさらりとかわされるし、あれなんだったの?

どいさんをじゃまするせーやさんはみましたね。(セイヤー終わり)


次は27日*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日のマチネはいりたいです。