読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

空想組曲vol.11 変則短篇集 組曲「空想」シアター風姿花伝  7/21 18:00

大希 舞台

いてきたよう。先週とうてかわてあつくてとけそうになた(∵*)

行きであいすたべちゃたよう。

とけなくてよかた☆



うえちゃんがすーぱーみらくるぐれいとかわいくてしんだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本当にきゅん死ってあるんだな。

しあたーふうしかでんが墓場になるところでした…

最初、彼氏と彼女かと思ったら、お母さんと幼稚園児っていう設定でしたん。

最初、黒タンクの強めのキャラだったのに幼稚園児のすもっぐ?と黄色いの帽子をかぶせられるという。

そのぎゃっぷいいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お母さんがかまどをあたためてまているのはこわかたけど。

話としては、「女の子と歩いてたよね?だれ?」

「友達だよ。友達と手をつなぐのおかしい?」

「私と結婚するっていったわよね」

「そんなの嘘だよ(てきな)」

「ヘンゼルが食べられそうになって、グレーテルが魔女を殺したのは知らない女がいきなりでてきて、食べようと思っていた相手を食べようとしたから」

「きょうだいだよ?」

「そんなの関係ないわ」

「わかったよ、僕はみわのものだよ。」

バスがくる。

「行くね」

そこで幼稚園児に。

女の子は幼稚園の子でしたん。

「ゆかちゃん、今度ケーキ焼くからつれてきなさい。オーブンあっためておくから。」

こんな感じ。こわさもあるけど、かわいさが凌駕した!!!!!!

窓は縦長で一軒家だよね?

フォロワーさんに窓違うって教えてもろたん。


ギャルソンが最初、店内を見渡すのなんでだろう?

ちょっと珍しげにだった気がするの。

静かな晩餐でかなこちゃんが赤と白のかみ止めするようになてかわいかた。

初日から、ばんそうこうをストッキングの上からつけるのかとかおもってすまない。

だてきになる。

ヒール含めても大希くんのがおおきくよかたね。

「背を高く見せたい相手が~」のセリフ聞きながらきになちゃたん。

ここの大希くんの雑誌見てちょっと背伸びしちゃいました演技がすごい雰囲気でててすき。

あのがんばっちゃいました感、はんぱない*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


アクション、ヴェリテの靴下は黒だね。

窓は横長で、2か3かける4?

先生が目隠しする理由ってなんなんだろうなぁ。

自分のアクション、ヴェリテにしたがってもらうため?

そこまでしなくても克己くん先生のことすきだから大丈夫とおもたんだけど。

やっぱり先生と生徒という関係から一線はこえられないってまだここでは思ってたのかな。なんて。

結局はこえちゃうけどね。


ファミレスのかなこちゃんが白い靴に。

あそこの席に一瞬ワープさせてください。


サンクチュアリのTシャツみればみるほど、短篇Cの英一のにみえるんだけど?

ちょっと赤いしみ?が見えるのきのせいかな?

うえすぎとはいったい…。


静かすぎる晩餐では大希くんは、でふぉのワイン1口に加えて、

ワインもう1口とお水も1口。

今日、いつもよりたべにくそうだったのきのせい?

太田胃散と正露丸ならどっちがいいかな(∵*)

あおいのふえたってきいたのになくてしょぼん。

お口まっさおはたいへんだけどね。

あと、2人とも一口目は赤いのだった気がする。

食べてる男を見て泣きそうになているのはなんでなん?

謝ってる姿だから?

最後、しあわせそうにかえっていく二人にほっこりする。



今日もたのしかた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次はいつかな?わくてか。