読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

ミュージカル テニスの王子様 全国大会 青学vs氷帝 7/22 19:00

いてきましたん。

そうがんきょうわすれた(∵*)

つねにカバンに双眼鏡、ですね。


お前がいてくれてよかった

お前じゃなきゃだめだった

ピンチの時も(?)お前のおちゃめな笑顔で

~お前のやさしいまなざしで

俺は冷静な気持ちでプレーできるんだ

俺はテンション下げることなく試合に挑める

乗り越えようこの試練

2人でならできるはずさ

せめつづけよう怯むことなく

まじはんぱない2人の連携プレー

誰にも見えない糸でつながるぜ


黒まりおんぬばっかりみててすまない*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんなこんなことしてるんだ!!


たつなり先輩がうたうまくなたなあとしみじみ。

かっこいいよう。


ひでやの歌の抑揚?がなくなって一本調子になてたの残念。

俺はぐずぐずなど~のとこでくらいまっくすむかえるのすきだたのに。

すーぱーひでやたいむまているよう。


黒まりおんぬ、またオマージュうたいにくそうになてた。

そんなにひくくしなくていいのに。


ごーるでんの試合でやぱりこのあいだは黒まりおんぬこけてたっぽいね。

コンテナの背中合わせのどっちかが半歩くらいたりなかたようにみえた。なぜ?


今日のお弁当はももしろ。


せいやーは乾、あらまき、ししどさん、じろう。

せーやさんのはじめてみた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ただのせいやーやったん。

ししどさんとはいたっちたくさんしてた黒まりおんぬかわいいよ。

ありがとう、くわのくん。

たつなり先輩がせいやーででてきたときに黒まりおんぬがたつなり先輩のこと指さしてたのなんなの?

こいつーってちょっとあくいを感じたことを報告しておきます。

いつものたつまりアイコンタクトもありましたん。

途中カチローに黒まりおんぬがおそいかかっていたのどうしたの?

あとひでやと<(・∀・)>このポーズしあってたのかわいかた。

めらめらと~のとこの黒まりおんぬのてきとうに見えるかんがまじはんぱないから気をつけて!!!!!!!!



今日もAパターンだったけど、3バル閉鎖してたんでステージにごーるでん。

2バル下手だたからちねんくんきたよう。

アリーナ下手は最前の上手からたつなり先輩が、アリーナサイドからともるくんがきたのはみました。あとかばじもアリーナさいどいってたかな?


ごーるでんのおんぶとかわいいひでやをみのがしたのでむねん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


次は27にち!