読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

ミュージカルテニスの王子様 全国大会 青学vs氷帝 13:00/18:00

テニミュ

じろちゃんのちょっといいとこみてみたい!

(ただの大希くんです)


お前がいてくれてよかった

お前とじゃなきゃだめだった

どんなピンチもお前のおちゃめな笑顔で

つらい試練もお前のやさしいまなざしで

俺は冷静な気持ちをキープできるんだ

俺はテンション下げることなく試合に挑める

乗り越えようこの試練

二人でならできるはずさ

攻め続けよう 怯むことなく

まじはんぱない 二人の連携プレー

誰にも見えない糸でつながるぜ

お前のサポートが大切だ

先輩のー

ピンチの刹那先輩の

俺に諦めるということを忘れさせてくれた