読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

ミュージカル テニスの王子様 全国大会 青学vs氷帝

7/28 18:00

黒まりおんぬ、かわいいよお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(やまい)



東京楽お疲れ様でした!

サイドだったけど、1列目だったのでもろもろクリアで、すぅてっき!

THE TOPでは黒まりおんぬの目線な位置だったのでしあわせでした。

もしかしなくても黒まりおんぬ、ダンスうまくなった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*?

前よりへろへろしなくなってた気がした東京楽でしたん。


お弁当はリョーマ

せいやーはいっけいさん、りんちゃん?がくと→じろう。


楽の挨拶はひでや、つねくん、どいさん、おごさま。

ひでやの挨拶がふわふわしててかわいかたよう。

突然の「はい!」と「小話をしようと思うんですけど」とか。

小話は「僕たちが舞台やっている間に雨が降っているってきいて、これはやたちゃんが呼びよせる技を身に付けたんじゃないかと。」

っていう。

ひでや、それはね、てにもんの小話や*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あかん。

それ聞いたたつなり先輩が静かに右腕をぽんぽんしてたのかわゆ。

「うでもってる!」ってアピールしてたのかな?

なんなのかな、たつなり先輩。

せいやーは黒まりおんぬは定位置の1バル下手に降りてて、

いつも戻ってくるしそんちゃんに「じゃま」って扱いうけてたんだけど、楽はもちゃっと2人で雪崩れこむようなはぐのような、

よくわからないじょうたいだた。

黒まりおんぬ、下手にいるのにわざわざアリーナ上手まで走ってステージまで上がるのなんなの?

だから最後になちゃうんよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

幕おりるときはなにもなく、いつものように上手から下手まであるくというのをやてましたん。


こっからはめも。

ももせんぱいのタオルキャッチに「今、見た?」って言う黒まりおんぬ。

あと、ベンチに立ってコートの石を見つけて「あれ!あれ!」っていう黒まりおんぬ。

これなんだっけ?ももせんぱいの試合中に「みた?」って不二くんに言う黒まりおんぬ。

ゴールデンの試合の「偶然。偶然」あたりで大石に前髪直される黒まりおんぬ。

黒まりおんぬの右脚に27日はなかったかさぶたちっくなものが。゜(゜^o^゜) ゜。

手塚が買ってよっしゃあ?ってひとりでなているたつなり先輩かっこいいよお。

せいやーでたつなり先輩と黒まりおんぬがあいこんたくとしなくなたのかなしいから、ふっかつたのむ。

かてこの3バル見上げてるゴールデンで、黒まりおんぬがなにかいったらしく、いっけいさんがかたぱん?してたのおもしろかたよう。あれ、楽かな?



次はおおさかだね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽はいけます!わくわく。