読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

side:三日月 8/7 19:00

舞台

いってきたよう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

円形遠すぎてぜつぼうするとこでしたん。。

あついし、ぎんざせんこわいわぁ。

ああ、ほすとちゃん・・・。


舞台50分ってちょうどよいね!!!

たすかる。

まずはやっぱりサクヤマトのヴィジュアル系バージョンが見れたのがうれしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ヤマト、いやヤマト様がかっこいいのでフリやりたいです!!!

なつかしの手扇子とか。

だってあめむちだよ?

サクヤマトに咲きたいです(キリッ)

衣装の着替え関係もあって、サクヤマトしか出てこないのは本当にざんねんです。

むむたんもむむたんで出てくればいいのに、

なぜバンギャなん!

バンギャに焼きたてパンあげるサクヤ△△。

プレゼンターかわゆし!

ちゃんと客席にもなにかあげてたね。

にしてもあめむちさんとい一緒のイベントに出演するフルムーンとは??

どっちも相当マイナーなのかな。

だからこのたいばん?

後から聞いた曲、めっちゃろっくやん。

このイベントのなぞが深まります。

お金持ち設定がなかなかシュールでおもしろかた。

祐はすごい気品あふれるおぼっちゃんで、要はパーフェクトおぼっちゃんで、順はあまえんぼおぼっちゃんって感じかな。

プレゼント◆5のときとキャラが変わった気がするけど、まあご愛敬で。

尊は3人と違って、普通。だけど、それがよいスパイスになっていてじんわりと。

INA-ZUMAを歌ってる4人がこうすごくあったかくてよかったです。4人でセンターに集まってアイコンタクトとかあいこんたくとちゅうとしては至福です!!!


プレゼント◆5(舞台)では三日月とプレゼント◆5はわりと敵対してたのに実は尊敬したり、すきだったりってのがおもしろいなあ。


前より出番が増えたからか、三日月のメンバーも表情が見えてきていいね。

祐かわいいよ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんかかわいいの。

カテコの挨拶が祐なんだけど、初日だからか変な間があったり、ちょっと不安げに(?)メンバーを見たりと慣れない感じがかわいかた。

要はかっこいい!ちょっとクールかなぁ。

私はサンストリートから要担です(キリッ)

顔小さすぎてだね。

あんなかっこよかたらそりゃ西園寺さん(だったような?)も好きになって独り占めしたくなるわ。

服部くん扮するフィアンセ(西園寺さん)が迫る感じなんです。

フルムーンの解散もフィアンセが仕組んでるしなぁ。


順くんは末っ子あまえんぼうで、いいキャラしてます。

三日月の中でも笑顔が多いかなぁ。

私、てっきり脚をおったのかと思ってて、

本当にすまんかった。


舞台パートではほとんどプレゼント◆5としての出演はなかったです。

三日月メンバーの家族としてちょこちょこでてました。

しゅんやくんのお父さん役かわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

石井マークのお父さん(というかおじいちゃん)役が秀逸すぎて!!

一番のつぼでした。やるわ。あのこ。

さとうりゅーじのおじいさん執事もかわいいよお。

燕尾服すき。ただおでこ気になるね。


バンドをやってるのがばれて、お金持ちな3人は親からバンドはやめろって言われてしまって。

でも、4人はやまないって決意。

ただ貧乏?な尊は家の工場に仕事をまわすことを条件にバンドを解散。

その時は3人には詳しい理由は言わずにとにかく解散するって言わなきゃいけなかったから、誤解されてけんか別れに。

これは全て要のフィアンセが仕組んだことで、尊と3人を引き離すためにアメリカに行かされてしまう。

ただ執事が本当のことを話してくれたから、アメリカに行く前に一応3人は和解できてたかな。

舞台はそんな感じで終了。

にしても西園寺さんひどいわぁ。

服部くんの女装は後ろからみると華奢なのできれいでしたん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

前からみるとあの黒い感じがあってる顔だよね。

すごくわるそうな。


ライブはたのしかったです。

三日月3曲、プレゼント◆5が4曲でしたん。


ヤマトがウインクしぬほどやってたのがかわゆし!

わたしもリクエスト団扇つくろかなぁ。

むしろサクヤマト団扇作りたいよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わかってくれますか、サクヤくんもヤマトくんも。

今回一部だけど、生歌があったのがほんとうによかた。

そらにまう?かな?みんなのソロがかっこよくて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ヤマトも声がらがらじゃなくてよかたね!