読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

ミュージカル テニスの王子様 全国大会 青学vs氷帝 8/18 18:00 メルパルクホール

テニミュ

黒まりおんぬ、ああ黒まりおんぬ、黒まりおんぬ。

(すごく楽しかった。しあわせ。)

結局1公演しか入らなかったんですが、

とってもとっても楽しくて。行ってよかったなぁって。

全国大会長すぎるから自分の中でもう終わったとか話してたけど、そんなことなかったです。

全国大会は確かに生きてた!!!

(観れない公演はなかったことにするたち。だってかなしいんだもの)

大阪でまたパワーアップした青学が観れて、よかったです。

お疲れ様。ありがとう。



感想です。

 

まずは黒まりおんぬがちょおちょおかわいくなっていて俺は!

黒まりおんぬ、どうしたの?久しぶりに見たらあんなかわいくなってるなんて、なんかあったの?

夏休みあけて見たクラスの女の子がちょうかわいくなってた感じ?

ブログとかで見ると疲れた写真ばっかりだったから生でみたらびっくりしたよ。゜(゜^o^゜) ゜。

大阪パワーなのかな?かな?

たぶんだけど、メイク上手になったよね?

アイラインだと思うんだけどなぁ、気のせいかな?

あとはまゆげも茶色にできればかんぺきぱーぺきぱーふぇくとだよ!!!

誰か買ってあげよう。私はいつも忘れるんだ。

あと表情の作り方があいどる?みたいになってた気が。

ももの試合の時とか自分のかわいい顔知ってるでしょ?っていう顔をしていた。

口をあひる?みたいにきゅって結んだような顔をしていて、私は双眼鏡越しに何度しを感じたことか。

おそろしいこ!!!

ただ自分の試合が終わった後のリョーマ跡部の試合でベンチにいるときの顔はただの黒まりおんぬ顔だからな!!気をつけて!!

たましいぬけすぎだよ。

なの1幕のがんめんがだいすきです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

仙台公演はどうなるかな。わくわくどきどき!

一旦ここまで。