のいろぐ

ただのひまじん。

ミュージカル テニスの王子様 全国大会 青学vs氷帝 8/25 18:00

いってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

黒まりおんぬのふるさとということで黒まりおんぬすぺしゃるですごくたのしかったです。

楽しすぎてたつなり先輩のメッセージ聞くのわすれたね(・・・)

今思い出して、ちょっと後悔している。たつなり先輩><

たつなり先輩の新たなあだ名を思い付いたので今後はいこまちゃんと呼ぼうと思いました。

いつか比較画像したいですね。


大阪はうまくいってたように見えたのに仙台はTHE TOPが全然うまく止まれなくて、楽は暗転してからめっちゃバランス崩してたけど、大丈夫かな。

誰にも見えない糸で~はコンテナの方でうまく歌えてなかったのがざんねん。゜(゜^o^゜) ゜。

ちょっとがらがらしちゃったように聞こえたもん。

ただマチネではメドレーの背中合わせ、いっけーさんが2回も振り返って合わせるっていうさんざんぶりだったけど、楽はちゃんとあわせられて本当によかった。゜(゜^o^゜) ゜。

なんかわりとどうでもよい気がするところでぶわっとなる。