のいろぐ

ただのひまじん。

ミュージカル テニスの王子様 全国大会 青学vs氷帝 8/31 18:00 9/1 13:00 キャナルシティ劇場

立海振りの福岡!

仙台に引き続き、お友達にお世話になりました。

ぼっち遠征さみしくない。しあわせ。

計画的に遠征したいものです。突発やめよう。


なんだろう、特筆すべきことは特になかった気がするんだけど?

福岡は私がたいちょうわるくてちょっとせつなかった(>_<)


あとは見えない糸の演出についてちょっと考えたり。

ゴールデンは「乗り越えようこの試練 2人でならできるはずさ」でやっとお互いのこと見るんだよねといまさら。

この高まり!!!ここでパーンだよ。

そう思ったらすごくなけましたまる。

そろそろ氷帝の歌詞も覚えたかな?

お前のサポートが大切だ

先輩の信頼がすべて

窮地の刹那 先輩の~

~励ましてくれる

俺に諦めるという言葉忘れさせてくれる

全然でした(∵*)

いこまちゃんがかっこよくて。

腕立て伏せしてるところでにやってしてるよね?

風と激流は本当にかっこよくて、いこまちゃんから目がはなせません。

あと鎖骨あたりのほくろを毎回みて満足するというあそび。


福岡はせいやーで出てくるときに振り付け無視してガッツポーズするっていう意味不明なの楽しかったです。

いいぞもっとやれ。

いこまちゃんとも相変わらずアイコンタクトしてくれてまじまじうれしー。

あとはくわのくんと本当に仲良さそうで、毎回せいやーで両手ハイタッチしてるのがいいね。

31日かな?黒まりおんぬがくわのくんを背後から攻撃?してて。

そしたらくわのくんに捕まって、幕がおりるときは肩を寄せられて?2人でぶいぶいしてたのかわいかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽は通路だったから甲斐くんとがっくんにはいたっち!

せーやさんがきたのにやたぴーすできなかったちきん。

せいやーはじまってそうそうにしょーへいさんがやたさんをリフトしてて、しごとはやかった。

ゴールデンはしーさーやりあってるなと思ったら、2階に消えてきますよね。しってます!

千秋楽挨拶では安定のひでやおとうさん(19)。

ひでや「よしとのご両親がきているということで、成長した姿を見せられたんじゃないかなと思います。」

おとーさん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ひでや「青学は昨日、恒例のミーティングをして」

ひでや「ましゅーの部屋で。ましゅーの部屋っていうのは特に意味はないんですけど。」

ひでや(∵*)

ミーティングって言われて、仙台でゴールデンが話してたひでや会議しかおもいうかばなかったよお。

どいさん「からしめんたいこやくのどいかずみです。」

どいさん、頭触りながらどうしたと思ったら...!

そのあとのおごたん「からしめんたいこ役のおごえゆうきです」

まじまじかわいい。

どいさんのつっこみがまたせつなくてすき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おごたん「いつも福岡はばたっときて帰っちゃうんですが、

今回はゆっくりできてよかったです。」

おごたんのばたっときてがじみにつぼでした。


そんなわけでとても楽しかった福岡。

次は東京凱旋!