読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

ミュージカルテニスの王子様 全国大会 青学vs氷帝 9/23(月祝)13時 TDC HALL

始まりました、東京凱旋公演!

とりあえずがまんできなくて、昨日増やしてしまいました。

貯金するんだ。。。


今日は前アナが黒まりおんぬで!!!!!

初めてきたかも?めっちゃ嬉しい。

「この間みんなで温泉に行ったんだけど、海堂が『大石副部長』って温泉卵に話し掛けてたんだよね。」

「大石を間違えていいのは俺だけだよ。」

「みんな間違えないでね。」

私生活とキャラの混同きたこれ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しょーへいさん、たつなり先輩、黒まりおんぬで大江戸温泉物語行ったもんね。

低い声で海堂のものまねしているのもかっこよかった!

からのビジネスゴールデンきた。

なんかもうここでクライマックスをむかえました。

あと面白かったのは乾海堂の試合が終わって暗転したときに黒まりおんぬがましゅさんに近づいてて、なんだろうって見てたらベンチのしたでなにか探してて。

その姿がなりふり構わなすぎててじわじわきた。

よく見たらましゅさんにタオル渡したみたいで。

いっけーさんが忘れてしまったみたいです。

黒まりおんぬ、よく気づいてこの瞬間に渡せたなぁってのに本当に!!!

すき。



お弁当:桃城

桃城のお弁当奪っていく黒まりおんぬがちょうかわいい。

せいやー

青学 大石

比嘉 ひらこば

氷帝 宍戸 ジロー

ジローが思いっきり跡部を吹っ飛ばしたのいいね。

ステージ残留の黒まりおんぬ。

上手でかばじと対峙してみたり。じりじり寄られたり。

たつなり先輩に促されて、フシュー(?)って海堂の真似してみたり。

あとともつねくんを後ろから押し出したりして、はがいじめにされてみたり。

最近、ともつねくんとよくからんでるね。


誰にも見えない糸

お前のサポートが大切だ

先輩の信頼がすべて

苦しいときもお前のもえさかるひとみ

窮地の刹那 先輩のー

俺をー励ましてくれる

諦めるという言葉 わすさせてくれた