読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

内藤大希の誕生祭 ロフトプラスワン

大希

あとでちゃんと書きます。

マイノリティだと思いますが、とってもかなしくなるイベントでした。

26歳と向き合いますってなんだったのかなぁ。

大希くんは楽しかったのかもしれないけど、スパイダーマンのコーナーは本当にかなしくなりました。

今年はないってきいていたので、安心していただけにショックが大きい。

身内ならまだしも(いつも付き合ってくれる2人には頭があがりません)あのメンバーにあの台本でやらせてしまうっていうことに対して何も感じなかったのかな。

私は観てて申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

みつおさんにアニソン歌ってもらうのもちょっと。

去年みたいに大希くんも歌ってくれると思ってたのになかったのもちょっとさみしかったです。

まあ仕方がないですね、これは。

あとはチェキ撮る時の格好をスパイダーマンでいいと思っていたこと。

本当に何もわかってないんだなぁって、またかなしくなりました。

今年はハズレでした。

大希くんにはみんなお金払って見に来てるってことを本当に忘れないでほしい。

これはアメスタも言えるけど。