のいろぐ

ただのひまじん。

立海のことを!!!!!



開演時間がやたらと早すぎ問題とかね。

すなわち公演時間が長いってことだろうと思うので、

途中から入っても長く観れるということでポジティブに考えてます。

地方楽は帰れなそうってのが不安要素。

あと立海は今までよりは回数減らす予定。

量より質で行きたいなと。

だから、お願い、千秋楽のチケットください。

チケットないと増やしてしまうからね。

回数減らすといいつつ遠征はするよ。

福岡と仙台。

仙台は黒まりおんぬの故郷だし、はずせないです。

挨拶いつも嬉しい。

してんのイベントも決まったし、夏休みは1日そこでとろうかな。

誕生日公演あるけど、平日という厳しさが。

たぶん今回はパスかな。