のいろぐ

ただのひまじん。

Dream Live2014

神戸!

あんまり楽しくなかった。これにつきる。

セットリストが私の好みじゃなかった。

あとテンポが悪い気がする。もっといつもってスムーズに曲と曲って繋がれてなかったっけ?

「ありがとー」「ありがとー」言ってはけてたっけ?って感じです。

アイドルタイムないしなぁ。しょんぼり。

でもでも黒まりおんぬはちょおかっこいいからよかったよ。

だだこね菊丸かわいい。あざといのって滅多にかわいいとか言わないけど、あれはかわいいにつきる。

青学わちゃわちゃかわいいし、たつまり尊いし、黒まりおんぬのグルグルハッピーかわいい(?)

さいたまもまあまあ楽しみです。