読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

Dream Live 2014 さいたまスーパーアリーナ

さいたま始まって、もう終わり。


青学尊い(やまい)


黒まりおんぬは最初から最後まで全力で、ハイパーで楽しんで楽しませてくれようとしてるのかなーってのが、すごく嬉しくて。

こっちまで本当に楽しくなってる!

青学卒業タイムで一人一人の名前呼べるようになったのも本当に嬉しくて。

黒まりおんぬはいつもの「毎日笑顔にしてくれて、ありがとうございました(あいまい)」の前に名前呼ばれたら、「ありがとう↑」って言ってくれてめっちゃかっこよくて、しぼう(にほんごふじゆう)

セイヤーのハイタッチ、奇跡的に(私は運命と呼ぶ)アリーナの黒まりおんぬ見つけて、ハイタッチする姿もいつもと変わらずあの肩から力抜いた感じでSUKI☆

あー、でも最後見失ってしまうの辛いね。

今日はラスト、ステージに出てきてください(念)

あと、すきなのはThis is my bestでたつなりせんぱいと君に誓おう~で手を当てて(る?)のところが尊い!(出島)

黒まりおんぬのまぶしいとこもすき!

メインステージで明日の活力(かな?)でジャンプ半端ないのもすきだよー。着地の勢い、マジ半端ない。

それから、合言葉の写真のところでリョーマと帽子のボンボン引っ張りあってるのちょかわ!ちょかわ!

ゴールデンのぐるぐるはっぴーも合言葉だね?さいたまはぐるぐるはっぴーじゃなかったから、千秋楽はぐるぐるはっぴーしよう??

ゴールデンの曲前のセリフ、大千秋楽は黒まりおんぬがアレンジしてくれるって信じてる!

ありがとう、青学。

だいすきだよー、青学。

7代目、ありがとう。