読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

2014-12-28

[大希]タイム・フライズ


(出演者等もろもろ追記したい気持ち)

2014年の内藤くん納めでした。


ミュージカルで3時間で、途中飽きることなく最後まで観れたというので、良い作品だったんだろうと思います。

音楽のジャンル(でよいのかわかりませんが)も私の好きな感じで、わかりやすいものでした。

現代チックというか、あとは少しのロックテイスト。

ミュージカルってやっぱりいいよねって思いました。

大人数でのミュージカルの迫力を久々に感じました!



前にどなたかとお話した時に、その方が暗い題材をテーマにしたものは観に行かない、例え好きな俳優が出ていたといしてもという話をしていました。

その時はよくわかっていなかったんですが、最近理解できました。

今さらですが、私も争いシーンのある舞台ってあまり好きではないってことに気付きました。

同化してしまうのかもしれない。

前置きが長いですが、そんなわけでタイム・フライズもそういう要素があったので、

よかったと素直な感想に落ち着けなかったです。


それから、内藤くんの役が内藤くんのいつもやるようなキャラクターの役で、(ちょっとダメ人間)それも惜しいなって要素でした。

役なので、本人には変えようもなくどうしようもないけど、

違う雰囲気の役もみたいです。

難しいなー、こればっかりは。


私にはあまりはまらなかった作品でした。

十人十色だからしようがない。


来年も良い作品に恵まれる1年であることを祈ってます。


さて、リズミックタウン行ってきます!