読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

あけましておめでとうございます

2015年、One on One活動再開(?)ということでまずは本当に本当に待っていました。

ありがとうございます!!

2014年はOneがなかったのでかなりさみしい思いをしていたので、嬉しいです。

浅井さんの作る作品が本当に恋しかったです。

お忙しい様なので、どうなのかなーって思ってたんですが、公演の発表もあって、4月が本当に待ち遠しい。

たくさんいけたらいいなー。

あとはちゃんとよくみてないからまだよくわかってないんだけど、Everyoneは前の方がよかったなーっていうのが正直なところです。

掲示板とかどうなるかわからないけど、たぶんそんなに見たり、書いたり(?)できないだろうし。

お金払うよー、払わせてください。お願いします。


それから、本日はCHaCK-UP行ってきました。

楽しかったですー。

新曲もすごいよかったよー。(語彙が足りない。)明日行けないのせつないよー。

サクヤくん、ヴィジュアルめっちゃ復活してたよー。かわいいかわいいよー。

りんごの前髪かわいいから、推します。

きみちゃんは「WHATEVER」。

目がそこにしかいかないからつらい。

電球ライトは引き続き使用なんですね、かわいい。

本編は先が読めたし、もう少し短くできたはずだ。

11回くらい、少ないけど、頑張ります!!

サクヤくん、かわいいよー。