読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

2015-02-21

テニス行ってきたー。

不動峰、いろいろ思い出すかなぁと思ったんだけど、全体的にリニューアルしてたおかげでそれほどでもなく、

あーでも、歴代の推しって歌下手だったのかしらなんて思いました。深い意味はなく、ね!

前情報、全く入れないで観に行ったのだけど、

乾の子がかわいい?かな?

プレビュー初日で前髪がぱっつんになってしまっていたのかわいかった。

あとは俺たちの不二先輩。プレビュー楽は不二先輩に夢中ですっ☆

それから、当たり前にしんじ、あきらはかわいいです。

しんじにとても覇気があるんだよー、新鮮。

今度こそ、しんじとあきらでイベントやろうね。

絶対だよ!

(行くかわからない)

次は東京です。

確変がない限りはサードはゆったり見れそうです。