読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

舞台を観にいってきた。

3回くらい泣きました。べたな話って泣けないだろうなって思ってたし、一歩ひいた気持ちで観てたんですが、思わずって感じで。

やっぱりあれ苦手だったんだなぁと改めて実感しました。

舞台ってロングラン公演している有名なもの以外はどんなお話か(ある程度はわかるけど、本当にある程度)わからないし、やっぱり興味もっていこうってなるのは応援している俳優さんがきっかけだから、毎回面白かった、楽しかったってなるとも限らない。

観に行ったからには面白かった、楽しかったってなりたいのはやまやまだし、思いたい、そこにお金はかけてるし。

だからこそ、今日面白かった、楽しかったってなる舞台って本当に幸せだなって思いました。

私はまだ応援してる俳優さんで舞台は観に行きたいので、なかなか難しい気がするけど、今年は去年より面白い舞台が多かった、楽しかったってなるといいなぁって改めて思いました。

GW時間がたくさんあったので考えることが多かった。

趣味が舞台鑑賞とか偽りで俳優鑑賞です!