読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

3rdシーズン 青学vs不動峰 5/9(土) 18:00 東京凱旋公演初日

テニミュ

前アナ リョーマ

後アナ 菊丸 神尾

お見送り 手塚 菊丸 カツオ 橘さん 神尾

5回目のテニミュ

推しが不在。

テニミュは面白いけどね、お見送りの待ち時間長すぎて体力すり減ります。しようがないのはわかってる。

今後はお見送りパスして帰ることも検討しよー。

TDCだと大変ですよね、本当にお疲れさまです。

そんなわけで感想を。

サティー縮んでなかった。当たり前か。

でも、サティーはオーディションでも顔きれいすぎてバランス考えてもどうしても選びたかったのかな、もうこの役をやるべくきたんだろうなってもうそうして観てた。

M1はやっぱり息継ぎだろうなぁと思うので、(そんなに歌苦手だと思ってないので)なんとか頑張ってほしい。でも、東京公演よりは裏返ってないしよくなったんだろうと思います。そんなしっかり観れてないのでよくわかってない。

サティーが時々目をガッて開くのがじわじわきました。歌うときは控えめだといいね。サティーはかわいかったです。

たーくんはたーくんでした。

この役って見所が難しいです。メガネ外したらかわいいのに、本当にメガネかけると変わるよなぁ。ぼんやり。

髪長かったので、切ってきて!とお怒りでした。GW忙しかったんでしょうか。初日なんだからーとか思ったり。

いつ切ってくるのか楽しみにしています。

前見たときはサティーとたーくんがカテコでわちゃわちゃしてて、おーと思ったんですが、この日は最後にずきたんの後ろ回ってわちゃわちゃしてて、そ、そうかとなりました。正しい形かな。

ニューウェーブとハイタッチでたーくんもサティーもこっちきたのにハイタッチしてもらえなくて、なかなかかなしみです。落としてくださいよ。

ほんだれおさんにはハイタッチしてもらえたので、そろそろファンになった方がいいのかもしれません。あと誰だろう。タカさんと石田くん神尾にもハイタッチしてもらえた気がしてるけど、すぐ忘れるね。

3rdの子は両手でハイタッチしてくるから、通路両サイドにハイタッチできなくてどきどきします。

ずきたんの挨拶の時にたーくんが丸被りで全然表情見えなかったけど、ずきたんの挨拶で「ここで始まって~」みたいに言ってた時に人差し指?でここってポーズしてたのすごくかわいかったから、テニミュはとても平和でした。

残り11公演?も頑張ります~って感じに言ってたら、サティーとそらむんがなんかわちゃわちゃしてたね、平和。

かわいい、かわいい言われてるさなちゃんともすごくかわいかったです。

舞台にはえるように顔は大きい方がいいのかなとかぼんやり考えてしまうね。大変だ。

神尾の日替わりが面白かったです。

それぞれのメンバーの決め技のマネしたあとにしんじの「逆回転」。中学生残酷だ。でも、笑う。

ニューウェーブの時のTDCの柱照明の青~緑見れたので満足です。

次は髪切った頃に行きたく思います!