のいろぐ

ただのひまじん。

NARUTOを観ました。始まる前はAiiAだしなーってことで、あんまり乗り気でなく、譲渡しようかなってノリで行きました。

本当、AiiAってだけでテンション下がるって、そういうことです。早く爆発してほしい。


蓋を開けてみたら、今のところ今年1番面白かったんじゃないかな。(自分の中で)

もう舞台観て泣くことはないと思ったんだけど、1幕、2幕ともに涙している自分がいた。原作は読んだことなかったんだけど、たぶんまず原作が素晴らしいんだろうなー。それに加えて脚本、演出も自分にカチッとはまったのかなと思います。原作ファン、出演者のファンだったらまた違った感想になりそうだけど。今回、目当ての出演者もライトだったのでそれもよかった気がする。

何がよかったかというと言わずもがな、1幕のザブザと白がよかったです。それに尽きる。

あとは少し贔屓目で観てるのかもですが、サスケ。

単純明快なわかりやすいのっていいです。