読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

サボテンの花/チューリップ

なんか合いそう。優しげな歌は合うけど、あんまり楽しくない気もしているけど、知ってる歌なら大丈夫かな。

歌詞覚えるの難しいなら1番だけでもいいです。知ってる部分だけ聴けるので十分楽しめると思う。わざわざ全部とまでは言わない。

ルビーの指環/寺尾聰

どっかで歌ってたような、歌っていないような。記録はちゃんと残さなきゃダメだ。最近、本当に思います。

低いの大丈夫かなぁと少し思ったりしますが、キー調整していい感じにしてくれないかなぁ。まあ本当にイメージなのでわからないですが。

LOVE YOU ONLY/TOKIO

盛り上がる歌が1曲入ると嬉しい、となるとこのあたりが楽しいかな。あるのかわからないですが、ファンサ見てみたいです(期待)

こっちも楽しくなれるので、是非リクエストしたい所存です。

泣いてもいいんだよ/ももいろクローバーZ

女性アイドルがあんまりすきじゃないのは知ってますけど、歌詞がストレートなので、わかりやすくて響くんだよね。あ、これ、舞台で聴いてますね。まあそういう理由じゃないけど。

これも一節拝借すると

「全然泣けなくて 苦しいのは誰ですか

全然今なら 泣いてもいいんだよ」

歳を重ねるとこういうのにもろくなります。