のいろぐ

ただのひまじん。

E.T.L VOL.7 20:00


楽しかったー。

きみちゃんかわいすぎたし、キャップかっこよすぎた。

ガチ恋はじまるかと思いました。

ヴィーちゃんかわいすぎて、ソロで泣きそうになってなにかが完全に始まった感。けんかかな。

キャップもきみちゃんも見てて飽きなくて、

キャップがヴィーちゃんのことお姫様だっこしててわいたね。

あとは無重力、キャップが後ろすぎたので死亡しました。推しが降りてるのつらいな。

ラムのラブソングもなんだか普段のこととかさなってうるっときてたよ。そんなこと一言も話さないで帰ったけど。

きみちゃん、かわいいよー。

久しぶりってこともあったのかすごく楽しくて、しあわせでした。

ふるやまとくん推せる度がどんどんあがっています。

楽しかったー。