のいろぐ

ただのひまじん。

E.T.L、本当楽しいです。


生きててよかった。さらっと書いてるけど、本当ガチ恋かしら?と思う程度にはあれです。この間、友達がはまりかけの時が一番楽しいって言ってたけど、そんな感じ。サマトリ?も行ってたのに今更かよ感が満載ですが、推し変?してからどどどはまりしている感じです。

前の彼が悪いわけじゃない、ただ私にははまらなかっただけ。ファンサちゅうなんだろう、きっと!まあ推し変したからって鬼ファンサもらえるなんてないけど、色んなとこに目線送って決めてる今の彼はみてて本当楽しいです。しっとするけど(笑)かわいくて泣きそうになるのも久しぶりの感覚です。すきって楽しいって思い出させてくれてありがとう。行ってきます。