読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

E.T.L VOL.7 18:00

イベント

26日、「明日は行かれないから、みんな頑張ってね!また名古屋で!」って言った私はどこへやら気づいたら4公演中3公演参加した弱小チャームでした。

本当いい加減にしたほうがいいと思うの。

感想はたたみます。いつものように大したことは書いていませんが。


15時は当日券、18時は当日引換で買ったんですが、どちらもなかなか良い席で、15時はまわりがらがらでやりたい放題すぎて楽しかったです。バンギャルの頃からスペースがあるのが大好きです。

あんな後ろだったけど、キャップが無重力LOVEくれたし!斜め前か?という疑問もあるけど、そこはポジティブにいくよね。

18時ちゃんと見て無重力LOVE?だっけくれたよー。あー舐めまわされる視線のうつしかたっした!ありがたや、ありがたや。キャップのためにもっと発光体になろうかと思いました。(気持ちだけ)

きみちゃんかわいすぎて、いたるところで手を振りすぎててあめちゃんあげたくなる。いいこいいこ。

18時は下手後ろの扉から出てきて、みのるくんを困らせる姿とか頭抱えちゃうよ。はぁ、かわいい。得意げなきみちゃん、かわいいよー。ちゃんとみのるくんに自己紹介を促すところもね。きみちゃんのうちわ持ってないからいつもうちわ下げてるんだけど、うちわちゃんと作りましょうね。「王」でしたよね?きみって?これが一番楽なんだけど、かわいくないし、「キミ」も簡単だけど、かわいくないねー。「きみちゃん」がかわいいけど、難しいです。ぐぬぬぬ。不器用なばっかりに。お金に物を言わせて作ってもらうのも手ですよね、ハンズとか。

名古屋までには作ろかなー。

今日、収録日だったんですけど、15時はSOJのきみちゃんのマイクが入ってないってアクシデントがあって、新しく渡されたマイクにしょんぼりしてるきみちゃんがぎゃんかわで、あれ、映像に、残さないか、事故だけど、という複雑な気持ちに見舞われました。

本当かわいかったんだもの。

18時は宝の地図のペアダンス、DVDだし、キャップとヴィーちゃんだろうなーって思ってたらその通りでした。

お姫様だっこわいた!!ヴィーちゃんがキャップに身体を任せてぽんって乗っかるところ、ヴィーちゃんが勢いよすぎてじわじわきた。一瞬、キャップ大丈夫か?ってなるくらいのヴィーちゃんアタック。次回にも期待しています(?

本当に本当に楽しかったよー。最後拍手してたら3回もキャップの案内が流されたの面白かったし。ぜんろうさいは撤収がはやいのです。

2日間ありがとうございました。

名古屋はもう少し積極的に存在しようと思います。

大阪も行きたかったんだけど、やっぱりキャップの出番がなぁ。そんなに多くないところで悩んでしまうね。

銀河伝説、SOJはきみちゃん、ラムのラブソングはきみちゃん、無重力LOVE、宝の地図。キセキでキャップも出てきてくれてたらなぁ。あーでも、マルヴィーのマイク渡し芸、だいすきですよ。

もう少し悩んでみましょう。

カンバッチ引いたら、マルキャップ×2と、ジュポミだったので、ジュポミとキャップの入ったの交換してください。

楽しかった、そう言える日がしあわせ。

おやすみなさい。