読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

E.T.L vol.7終了

たたみます。


たのしかった。それに尽きます。

このために生きる、そう思いながらこの期間生きていました。

重いです(笑)

東京3公演、福岡4公演、名古屋3公演、かな??

始まるまではこんなに行くとは思ってなかったんですが、

終わってみたらって感じです。

東京は完全に人生に迷ってました(笑)

アイドルって本当楽しいなってすごく思いました。

ありがとう。


きみちゃん、うちわ、福岡から作りました!

福岡はあの広さゆえの幸せいっぱいで、きみちゃんもキャップもいっぱいくれたような?気がしてます。

名古屋前に行ってよかったです。


CHaCK-UP楽しいんです。

キャップがいて、マルくんがいて、ドットさんがいて、ヴィーちゃんがいて、ジュジュがいて、ポミィたんがいて、ミミタがいて。

周りよりは軽い気持ちチャームしてたけど、

どの曲も色が違うから本当に楽しかったなー。

特には前から言ってるSOJ、そして、無重力LOVE。

キャップはかっこいいし、きみちゃんはかわいいし、

しあわせでした。

名古屋は広かったからそんなに期待してなかったし、弱小チャームだし。ただ16時?は勘違いできなさすぎて、自分的葬式で、私キャップにきみちゃんに嫌われてるのかなとか本気で落ち込むというめんどくさいやつでした。

ただそこにいるだけでと思えるようになりたい、欲張りチャームになったものです。ただ節穴説もあるので、みんなありがとうという気持ちはあります!

18時は定位置ファンサを何回かもらえた気がしたので、余は満足じゃ!!

ラムのラブソングはなんだか胸に突き刺さって、毎回歌詞を噛み締めては泣きそうになっていたので、罪ですね。

きみちゃんはちょー可愛かったよー。すき。

いつからか、白をふりはじめた私だけど、やっと白チャ(見習い)くらいになれたかな?

これもそれもふるやまくんのおかげです。

彼の考え方って本当すてきだよね。言葉の使い方もやさしくてすきです。

ミミタはまたスリープモードになってしまったけど、

CUFもまた会えるって言ってくれてるし、

また笑って会える日がくるのを楽しみにしています。