読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

重い系オタク

意外と私が絶対できないと思ってることを簡単にやってのける人もいるんだなーってのにプチ感動してる、今です。

文章はうまくなりたいけど、そういうことじゃないんだなー。

新発見。

どうでもよいのでたたみます。

習性のことを書こうと思ったんですが、読み直してたら、ひどかったので、やめる!ひどい習性です。ネット中毒かな?かな?

読み直しって大事ですね、誤字・脱字も気付くし。

大抵ここは読み直さないので気を付けたい。

日本語うるさいのやめたいです。結構「は」と「わ」、「という」と「とゆう」、「気おつける」と「気をつける」はやっぱりダメなんですよね(…

日本語むずかしいです。でも、私も間違えてるんだろうなって思うと人に言うのも憚られる。

ブーメランになるようなことはやめたいなー。

自分でもそっち側で書いてみたら慣れるのかもとは思うから、やろっかなー。ひどい日本語ブログも楽しそう!

すごく疲れてるので書きたいことはあったけど、てきとー。

本当に福岡と名古屋に行けたことを心から感謝しています!これに尽きる。明日もいきるー。