読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

ちっちゃな英雄

舞台

Team Smile観てきました。


~公式サイトより引用~

ジョージ:味方 良介 (8月だけの特別出演!)

ブックス:花塚 廉太郎

ジェラルド:磯村 洋介

ロベルト:今田 竜人

ハンス:松田 将希

仲間1:白磯 大知

仲間2:田村 心

※ジョージ役・味方良介は8月だけの特別出演となります!

※他キャストは9月末までの出演を予定しております。



たたみます。


2回の予定でしたが、見れるということで3回観ました。

とても楽しかった!!

キャラクターがわかりやすいので、そこがはまれたのかなと思います。ジェラルドとハンスがすき。単純なのよい。

心はドゥなんですけど!!本当にわきました!!合唱ブラボーから何年か経ってるから変わってるの当たり前だけど、当時と同じ感覚で観てしまうとなんか、ああ!ってなりました。いい意味で。

役もあるんで贔屓目だけど。役者的には花塚くん目当てなので(?)わけて楽しかったです。ハイタッチしてもらえたよ、やさしい。

本当、最近ファンサちゅうなのでもうしわけない、、、、。

ストーリーは40分にキュッと詰まっているので、唐突感満載ですが、音楽もとてもよくて、あの2人なので間違いないのわかってましたが、本当また行きたいなってなりました。Team Dreamの方も観たくなりました。本当はそっちが観れると思っていたけど、急にWキャストが発表されてこっちになったんで。この役どんな感じになるのかなぁって気になります。

すきな子が変わりそう。


以下メモ。

ドングリはジョージかな???

兄がすきすぎなハンスがかわいい。

やめてってガクガクするのは味方さんだけだよね??それの真似?するハンスかわいいです。

語り継がれるジョージ半端ない。

ブックスのお腹いっぱい?感なくてすき。ぷくぷくしてないね。なんか勝手にマンプクイメージしてる。

ブックスのお歌の高音のところがDreamでも同じ感じになるのか気になるけど、同じだよね。

家ネズミはしましま。

森ネズミは膝の花柄?みたいのかな?

ジョージが教えようか?っていうのにやめとくっていうブックスちょうかわいいよ。

歌のタイトル教えてください、、、。

ブックスの歌でジョージを励まそうとして、体当たりしたり、嘘泣きするのかわいい。

歌ったらお腹減っちゃったってセリフじわる。

でも、本当にハンスかわいいよ。お顔ぷくぷくして。

ジョージ、濡れ衣きせられすぎだろ、、、。納得するのか、、、。

ドーナツの香水。

ブックスの衣装の胸のチーズかわいい。蝶ネクタイもかわいい。

結果、ドゥかわいい。