読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

変化したこと(どうでもいい話)

まいにち

タイトルつけてみたけど、どれもどうでもいい話だったわ!!
とりあえずつっこまないと済まない芸人です。言い訳芸かな。

早く寝ると最近この時間に覚醒してしまうので、仕方なくブログ書いてからまた寝ます。


さて、タイトルのことなんですが、DAICHIを観劇してから「ありがとう」を多くいうようになりました。

「1万回言ったら奇跡がおきるんだぜ(曖昧)」byあべさん

の言葉を信じながら。

前からどーもとか感謝は常にするようにしてたんですけど、ちゃんと「ありがとう」って伝えるようになりましたねー。

1万回で奇跡がおきるといいんですけど(笑)

DAICHIも不思議な舞台だったなーって終わってから思います。私としては「愛と嘘っぱち」と似たような感じ。内容は全く似てないんだけど、言葉がね、ひとつひとつ印象的なんです。
つい使いたくなってしまうような。「きっとDAICHIが巡り合わせてくれたんだね(曖昧)」とかなんだか癖になってしまうこの感じ。
愛と嘘っぱちも終わってからあのワードツボだったなーって使いたくなってました。
今すぐ思いだせないのが悔やまれる。
あ、石と意志とか言葉遊びかなー。言葉のチョイスが素敵だったと思うんですが当時の私にはまだついていけなかったのがやっぱり悔やまれる。

愛と嘘っぱちの楽しいところは大希くんがあんまりロックしてないところです。ロック聴かないのかなーって感じが当時じわじわきてました。

今はそんなことないんですよね。恋ブロだったかなー?ロック歌っててちょっと感激しました。
ちゃんとロックなの!ここらへん何がって聞かれると説明できないんだけど、ロックなんだよなー。

選択肢にないだろうけど、大希くんにはやっぱりロック歌ってほしいなーってのが私の密かな夢です。おざきゆたかさんとかまずはどうですかね。あれ、歌ったことあったっけ?それだけで私が盛り上がります。
定期的なリクエストも最近やってないので、またちゃんと再開したいなーと思います。

ありがとう。(とりあえず言っとく)

あと書きたいのはキャストサイズイベントとこどちゃと八犬伝としっぽのなかまたち、できたら紅い花もかなー。
有言実行できますように。