読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

金色のコルダ3をやってみた。その2

まいにち 黒まりおんぬ

今度は正統派で行こうと思って、響也狙いでいきました。

ネタバレありますので、ご注意ください。











舞台もそれが中心だと思うので。

なんか色々ちゃんとみたらやっぱり至誠館との地区大会のところが舞台みたいですね。
ちゃんと調べておけよって感じですが、、、、。
その他の学校も何人か出るみたいだから続編考えてるのかな?
神南は観たいです。アンケートに書こう、うん。
天音学園はやるよねー、きっと。今回は誰も出ないけど。

刀剣乱舞あるから黒まりおんぬどうなるんだろうっていうところまで考えたけど、まあそん時はそん時かな。
あんまり考えない。


そう!響也なんですが、さすが主人公(?)だけあってクリアできねえ、、、、、。
お前落ち込んでんじゃねえよ、こっちは前向きに頑張ってんだからよ!!!!

本当ゲーム向いてないな(遠い目)


1回目はこれは無理だと思ったので、神南の土岐にしてみました。クリアできたよ、おかあさん。
ありがとう、土岐くんすきだよ(棒)
あ、でも、キャラで一番すきなのは土岐です。チャラ男だいすきだよ、、、、。

だから、舞台も土岐が楽しみです。
本番までにどんな感じになるかなー。でも、たぶん全然出番ないよね。
至誠館と星奏学院がメインだもんね。
あんまり長くないの希望なんで、よろしくお願いしたいです。
水嶋新までが期待できる出演時間かなーってのが今の読みなので、とりあえず残しておきます。

響也メインだと最後のマエストロフィールドって、響也だよね。かなしみ。と思ったけど、それ全国大会決勝じゃん!!
至誠館って1stバイオリンってりっちゃんだよね!!
ああ、だんだん希望わいてきたわ。
で、りっちゃん肩やられて2曲目の1stは響也ですね。
1曲目は響也出ないよね??
まあでもどっちもマエストロフィールドあるよね、わくわく。映像かなー。
めっちゃりっちゃん見せ場多いじゃん!すげえ楽しみになってきたんだけど!!!

チャラ男っぽくありつつ、副部長でみんなを支えるおぬぬ大地も楽しみです。
高崎くんのハルちゃんなんて似合うに決まってるし。

至誠館はユッキーがすきだから地味に楽しみにしてます。あと新ね。

こういう系の舞台ってみたことないんだけど、最後ヒロインとエンドなのかな??
まあどっちでも大丈夫です。長くならなければ。

あと何周かはやっておきます。至誠館までは、、、、。

響也2回目もやったけど、ダメだったよ。俺には落とせないんだ、、、、。もう諦める。
攻略サイトみないでやってたんだけど、みたよ!!!
でも、わかんなかったよ!!!イベント起こらなかったよ!!!
ニアエンド寂しすぎだから!!!


舞台、楽しみです。2枚しかチケットないですけど、平日増やしますよー。きっと!!!(長くなければ)
初日もチケット持ってないけど、まあいいよ。