読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

突入☆

黒まりおんぬ まいにち

黒まりおんぬだいすき期間に突入にました!!


なんだよそれ?というつっこみは置いといて、今日は黒まりおんぬという人について書こうかなと思います。


本人が言う通り人見知りだと思います。
最初違うだろうって思ってたけど、イベントとかでの慣れてるときと慣れてないときの共演者との距離感が違う気がする。
これは私の勘違いかもだけど、じょじょに克服しようとしてるのかなって思います。
そういうところがすきです(告白!)


それから、あんな顔しながら(私のタイプだからチャラ男だよ...)とても純粋で真っ直ぐ向き合っているところ、何事にも。
わからないから聞くってやっぱりなかなか難しいんじゃないかなー、自分で考えちゃうんじゃないかなーと思うんだけど、テニミュのときは色んな人に聞いてたっぽいし。(これも誤情報だったらごめんなさい)
バースデーイベントのときのとんちんかんな私にも優しかった黒まりおんぬのことが本当に印象的で。普通なら笑うだろって感じなこともちゃんと察してくれてるんだろうなーって。
すき(告白2)
まあ瞬発力の男というのは否めない!絶対そうだよ!


それから、現状ですね。
まず、コルダをやってるっていうところが好感度ポイントアップでした。やっぱりねおろまんすゲームだし。そこまでしてくれるんだーっていうのが原作ファンでもない私の印象です。
しかも、それをさらっというのね。
黒まりおんぬはTwitterInstagram始めて、色々発信するようになって、とてもよかったなーって思います。

前は菊丸のこと、もちろん彼のことなので真剣に向き合って考えてたと思うんだけど、それが表にあまり出てきてなくて、表現の仕方がヘタだったんだと思うんだけどね。
ブログでは書けなかったちょっとのこともTwitterInstagramであげれるようになったので、(なんか上から目線で見えたらすみません)とてもいい方向にいってるなーって思ってます!


黒まりおんぬのおかげで私にもコルダ始めてみたし!!
りっちゃんかっこいいよー。黒まりおんぬに今までになかったクールなキャラなので本当に本当に楽しみにしています。
やっぱり違う感じの役柄観れるのって嬉しいです。すきです(告白3)

ちょっと悩んでたけど、今日の初日も気になるので行くことにしました。
チケットはないけど、なんとかなるよね!!(ポジティブ万歳)



そして、とうけんらんぶ。
これもりゅーじくんさんに教えてもらってなんとかしようとしてる姿勢が。
あとびっくりしたのがフィギュア買おうとしてたこと。直接アニメイト行ってだよ??なんで??りゅーじくんさんに感化されたのかなぁ。
それをTwitterで聞いてたのがまたよかったんじゃないかなー。
あくつが絡んでくれたのも本当にありがとうって感じでした。フィギュアは売ってるのかなー?
行って売ってなかったらかわいそうだよね、、、。

私は流行りにのらないたちなのでやってなかったんですが、黒まりおんぬの役はかなり人気な役らしくて。
そこも感じてるってことなのかなー。

本当の稽古の前にりゅーじくんさんと殺陣の練習に行くって言ってたのも、あーすき!ってなりました。
始めてだもんね(恐らく)。ヘタだったら強いキャラなのにはくがつかないもんなー。大変だ。

私もとりあえずグッズ買ってみました。
缶バッチほしいんですが、トレーディング形式だったので、誤って黒まりおんぬの役がでていらないっていうお友達がいたらご連絡待ってます(ポジティブ)



金色のコルダ、初日おめでとうございます。
体痛めるから長くありませんように。
楽しみにしてます!