読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

落選乱舞してきました。

とうとうやってきました。
とうけんらんぶ トライアル公演の当落発表の日。
朝書いた通り、ちょうど金色のコルダ初日。


いつもよりは皆様に必死に協力をお願いし、
万全を期してと思って、とうけんらんぶ大変だねーなんて冗談で言ってたんですけど、
蓋を開けたらまさに「落選乱舞」でした。

自分の分を確認して、友達にお願いしたのも連絡がきたんですけど、落選。

作品自体が人気の作品だし、出演者の方々も人気の方ですもんね。
こればっかりはしょうがないのかなーと。

ただ生きていけるかな、今日から、、、、。

万全を期してと思ってたのが、全然万全を期してなかったのだなーと学びました。
もっと頑張らなくてはならないのだ、前も書いたけれど、チケット取りは戦争なのだから。
心に置いてこれからは生きていこうと思います。


とうけんらんぶの壁はまだまだ厚くて高かったです。
甘かったです。

こんな時、どんな顔をしたらいいかわからないの、、、、。

















\(^o^)/










もし、万が一千秋楽公演を譲って下さる優しい方がいましたら、御一報頂ければ幸いです。
万が一、万が一で大丈夫です(必死!)



こんなこと書いてたら、声掛けられて、ナンパかと思ったら(勘違い甚だしい)、生命保険会社の仕事勧誘に合いました。
そんな困ってるんかい、、、、、、。
ネタをありがとうよ、青年。


こんなお葬式ムードでコルダ楽しめるかなー。
ちょっとだけ心配です。
とか書いてたけど、青年がじわじわくるわ。
「今、お仕事探してないですか?」

寧ろこんなばばあで大丈夫なの?
その保険会社気になるわ、話聞けばよかった。
話を聞いて最後に「45(嘘だから!)ですけど、いけます」って?
折角だし、ネタはつかんどきたいよね。この体質がダメなんだ、、、。

きっとDAICHIが出合わせてくれたんだよね、ありがとう。
元ネタわかんない方すみません。


黒まりおんぬの顔みたらきっと大丈夫だよー。
りっちゃんスーパーミラクルかっこいいもん!!!