読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

ちっちゃな英雄 その2

舞台

またまた行ってきました。
今回はDreamとSmile両方見れましたー。本当はもう1回観れる予定だったんだけど、
寝坊して、お友達に迷惑をかけるという(全身全霊反省しております、、、)


やっぱりチームが変わると全然違って、また楽しいです。
遅ればせながら、ダブルキャストの楽しさが最近わかってきました。
同じ役を演じても全然違ってくるものなんだなー。

まずはDreamチームを観ました。
長いことやっているだけあって、Dreamチームは全体的なまとまりがあるなーとか。

まあ私が最初にSmileチーム観た時は最初の最初だったのでどうなのか比べられるものではないんですけどね。

安定のDreamチームという感じでした。
真央さんジョージかっこよかったよー。
全体的にほわほわ安心安全感のするちっちゃな英雄でした。
ジョージにハイタッチしてもらったし、かしわぎくんもだし、満足です(?)
それから、りょーちんさんのレベルが本当違うわ。なんかこれはっ!って感じ。(意味わかんないだろうけど、感じて下さい、、、)


Dreamチームを観て、味方さんは個性がものすごい強いんだなーってのを感じました。どっちがいいとか悪いとかじゃなくてね、そう感じたってだけです。
Smileチームに入ってたのが味方さんだったからってのもあるかなー。他のメンバーとわりと舞台の経験の差があるから(あるよね?確か?)尚更感じたのかも。難しいなー。
最終公演の味方Smileチームはどうだったのか気になりますが。またきっと違ったんだろうなー。(人気だろうと思って避けました、、、しんどいのつらい)
観てみたかったです。


新しくなったSmileチームはジョージ可愛かったです。真央さんとも味方さんとも違うかわいいジョージでひいひいしました。
これは通うな!!!
結城くん、アミューズの時にたぶん観たことあると思うんだけど、こんなにねず耳似合うとは。


ドゥ歌うまくなったよね?ソロの前は急に高くなってたとこ普通になってた気がするんだけど。
本当ね、ドゥが出てくると私とっても幸せです。幸せオーラ満開すぎて、でてくるとこわかってるけど、ひゃっはぁああああってなってます。

ハンス、ジョージ、ブックスとハイタッチできた気がしてます。
ハンスかわいいよ、ハンス。

「Dreamチームのジェラルドもいいですよー、はまりますよー」って言われたんすけど、断然Smileチームジェラルドでした。
きっと茶髪でガラガラしてるからだよ、うん。
それが、一番大事。


あと、地味にマイメロ先輩のはけるのが早くなってたのが面白かったです。
最後、ゆっくりだったもんなー。よかった、よかった。

あーでも、本当に楽しかったので、結構本気でもう1回行こうと思います。(?)
お誘いも待ってますー。

DreamチームのDVDが売っていて、2000円(税抜)でお安いので私もそのうち買います。Smileも出るよね?


並んでるときに「ネルケだもんねー」みたいな声がちらりと聞こえてきたんですけど、そうです。音楽は大石先生だし、作詞はうえの先生だし、そうなんです(?)
ちっちゃな英雄観てて、冒険者たちみたことない人は本当に観てほしいですね。
キラキラしてるよ、、、、、、。


全然関係ないけど、最近、立て続けに兄弟もの観てるせいか、私おそらく兄弟ものすきです!!弱いね、こういうの。


帰りにコルダ観てきたのでその感想もそのうちに。
りっちゃんかっこいいよ!!!!!
楽しい1日でした!