読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

音楽劇 金色のコルダ Blue♪Sky First Stage 9/5 18時

りっちゃんちょうかっこよかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。



終了。






A席センターあたりで見ました。
初回はセンターじゃなかったので見えにくいところもあったんですが、
やっぱりセンターいいですね。

りっちゃんのダンスとかどっちにいってもしっかり見える!!!
初日もちゃんと見えてましたけど、やっぱりあっちもこっちもだったので、4~7列のセンターくらいがいいのかなーなんて。
4列目から段差で、7列が確か段差前。

12日のマチソワ、7列センター譲って下さい!!!
とりあえず言うだけただだからいいます。定価以上は出さない、もちろん!!!

黒まりおんぬって手足が長いんだなーって改めてダンス観て感じました。本当にとてもかっこいいよ。生きててよかった(?)
前も書いたかもしれないけど、コルダこんなに楽しいと思ってなかったから、幸せすぎです。

リピーターチケット買いましたよね!!!!
ありがとう。これなら続編楽しみです。


バイオリンさばき(?)も左手の動きがよかったし、お友達が褒めてくれてたので本当によかったはず。
そっか、サウスポーだった!!

初日気づけなかった(気づけよ…)左手おさえてるりっちゃん観れたから最後も納得できました。
やっぱり何回か観ないと理解できないのやめたいですね、、、、。
理解力ないから仕方がないけど!!!


響也の心情がなー、やっぱり唐突感満載なので次はちゃんと感じたいです。
響也ルート頑張るしかない感じなのかなー。
律は律、俺は俺だ!ってのは伝わってくるんだけど、うーん。ひなちゃんの言葉をもっと追えばわかるかなー。
それとも、律が「この夏しかないんだ!」って本気で言ってきたからなのかなー。
響也の言葉ももうちょいしっかり追おうと思います。
ここを越えないとわたしはおれはぼくは、、、、、、。


カテコの時におぬぬが黒まりおんぬのことポンってやるのって毎回なのかなー。
この日もやってた。おぬぬの笑顔が眩しいよ。黒まりおんぬの一瞬の緩み笑顔も(…確か)


あとは東金のバイオリンの何かが落ちてたような。
ハルちゃんが気付いてアンサンブルにさりげなく渡してた。さすがハルちゃん。


至誠館も熱くて本当にすきです。
ゆっきーがさーゲームやってた時から気になってたんですが、本当にいい人で。そして、熱くて。
バックグラウンドもしっかり描かれているので、入り込みました。
その反面、星奏学院はもうちょっと描かれてもよかったのかなー。なんてまあメインなんだけど、くわれてた感じがしなくもないです。

それを差し置いてもとても楽しくて楽しくてたまらないコルダです。お勧めです。


最後に歌があるのが本当に嬉しいなー。
ありがとうありがとう。前も書いたかもだけど、これ大きいです。

歌だいすきでした。なんかのテーマ曲なのかなー。
ちゃんと調べます。


いつもと違う役、最強!!!
ありがとう、ありがとう。