のいろぐ

ただのひまじん。

ブログと中のひと

久しぶりに思い立ったので書いてみます。

スマホつらい。
基本的にはスマホからだらだらおおくりしてます。



下記からお借りしました。

free.bonpunote.com

のいってどんなやつ?

思ったことをすぐに口にしてしまう、ダメ女。
だからこそのDAICHI信者になってる最中です。

とっても天邪鬼です。

そして、ご老体。2時間はつらいよ、、、。

でも、よく周りから真面目って言われます。
(フ、フォロー)

パッションは胸の奥にそっとしまってます。


趣味とか好きなもの

黒羽麻璃央くん(通称:黒まりおんぬ)をひっそりと応援しています。
舞台は熱く冷静に観に行っています。
黒まりおんぬの友達がいないので、
パッションをブログにぶつけています。
(ファン若いよね)Oo。.(´-`)


HKT48梅本泉ちゃんも陰から応援してます。
握手会デビュー、劇場未デビュー、コンサートデビュー。
でも、コンサートはもう行かない気がしています。
身長足りなすぎでした(敗北宣言)


One on Oneという劇団がすきで、観に行っています。
浅井さんの作る世界感がすきなので、浅井さんの関わっている舞台には
できる範囲で足を運びます。


飽きやすいので、色々カテゴリがあります。


取扱説明書

食べ物をあげると仲良くなります。
褒めるとお世辞でもとても喜びます。


のいろぐってどんなブログ?

すき放題に観た舞台のことを書くブログ。
パッションのはけ口!


どうしてブログはじめたの?

結構ずっとやってたブログがあったけど、
ジャンルが変わったから。

あと、友達がいなかったから(…)
ほとばしるパッションのはけ口が欲しかったのかもしれない。


運営方針

悠々自適にのんびりと。
パッションを叫びつづけていければと思います。
思ったことはそのまま書きます。

こんなブログですが、よろしくお願いします~。

Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。A8.netに参加しています。

「のいろぐ」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。