読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

ミュージカル テニスの王子様 3rdシーズン 青学vs聖ルドルフ 9/11 19時

行ってきました。
あんまり大したこと書いてないのでたたみます。



初日に行かないのは久しぶり。
たぶん初日はコルダでした。


峰ほど思い入れのある学校ではないので、
なんとも!
あ、でも、テニミュだーって感覚はいつでもワクワクしますね。

最初のインストが長過ぎてどきどきしましたけど(笑)

あと目が悪くなったんだなーって実感したり(どうでもいい)

こにしって棒だったんだ、、、って今更気付いてみたり。

どこかのベンチでざいきとかみさとくんが近過ぎてカップルかってつっこみたくなった。腕は組めるようになったかな、かみさとくん。

ざいきは声量が出る(?)ようになってましたね。
違うとは聞いてたんですが、ちゃんとわかってよかったです。
手塚の髪型短くない?原作あれくらいなのかしら。手塚の髪型芸人なので。

ゴールデンペアのシーンが多いので思い出し泣きしてしまうのやめたいですね。
コンテナ、やばいよ。

観月さんの子の顔が好みかも?と思ってたけど、よくわからなかったです。


最後かっこよかったなー。きゅっとしまりましたね!
すきでした。
まだよくわからないのであと東京千秋楽なので、
そこでもうちょっと観たいと思います。


バラードはせめて毎回なくてもいいんじゃないのかなー。
1stは千秋楽しかないからって思いで通ってたし、その代のバラードがやっぱり大事だよねとか思ったり。
歌詞がスクリーンに文字ででるんだけど、フォント、、、、。どうしてそれにしたんや。
といいつつも楽は泣いてしまうのかなぁ。


お見送りは不二、タカ、観月、ノムタク、石田、森。
森くんが気をつけて帰ってくださいね〜って言ってくれてかわいかった。


テニミュはそろそろあがれそうです。
安心安全!


パンフレット買ったのですが、
浅井さんは演出助手に名前がなかったです。
もうテニスとは関わらないのかなー。


ステッカー、ざいきだったのでもう十分です。
f:id:noislog:20150912142957j:plain

f:id:noislog:20150912143018j:plain