のいろぐ

ただのひまじん。

DVDプレイヤーがほしい

うちにDVDプレイヤーがありません。

正確に言うとポータブルならあるんですけど、
ポータブルだと画像悪いし小さいし、まず見る気になりません。

だから、置きDVDがたまっていく一方です。
プレイヤーだけなら安いのがいくらでもあるのはもちろん知っていますが、それ買っても意味があるかなーってところで悩み中です。

どうせ捨てることになるなら、折角ならいいの、レコーダー付きの買えばいいんじゃと思います。

先に新しいパソコンがほしいですが!!!!


DVDもよくわからないから詳しい人に聞いてみよー。






明日、テニス東京楽に行くつもりでしたが、コルダに行くことにしました。
推しがいる舞台が一番だよ、人生は!!!



シャープ 250GB 2チューナー ブルーレイレコーダー AQUOS BD-HDW22

シャープ 250GB 2チューナー ブルーレイレコーダー AQUOS BD-HDW22