読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

テニミュよりコルダを選んでみました。

まいにち

昨日、書いたようにテニミュ千秋楽より、コルダにしました。

チケットは当たります。
それが人生なので。確信持って生きればそのとおりになる。私はそう信じています。
スーパーネガティブなのに(笑)


テニミュも楽しくない訳では決してないんですが、
いかんせん推しがいないので、推しいない舞台より推しがいる舞台を見た方が楽しいなって気づきました。
やっとかよって感じですが。

2ndも推しがいたから観てたのかなーなんて思います。ざいきはすきだけど、まだ推しにはあと1歩足りなくて。なんだろう?やっぱり私は演技とか歌とかダンスとかもちろんなんだけど、人をみてファンになるところがあるので、そこがもう少し出てきたらすきになるかなーって感じです。
ざいきの残念さは前面に出てて嫌いじゃないけど(笑)本当に残念だよねー。あのアホっぽさ。すきだよー。
誰かざいきの裏の表情とか語ってくれないかなー。情弱なだけで、どこかででてるとは思うんだけど、きっと。


当日券買えたー!!!
神様ありがとう。素敵なりっちゃんでした。しあわせ。