読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

2016年カレンダー発売決定!

黒まりおんぬ

黒まりおんぬのカレンダーが2016年も発売される!!本当におめでとう!!!



ameblo.jp



いつものところというのは置いておいて、
2年連続で発売できるってことは嬉しいことです。

それだけの需要はあるって思われてるんだもんね!
なかったら発売されません。事務所の意向とかもあるかもしれませんが。

このブログ見た瞬間、嬉しい嬉しい嬉しいって気持ちでいっぱいでした!
また発売されるんだ!って。今年はカレンダー地獄になったけど、まあそれも楽しい思い出です(笑)

イベントもあるね。出来ればまた歌ってほしいなー。本人は嫌がるかもしれないけど、歌があるイベントがすき!リクエストするよ!!!準備は整っている!!


会場は東京だけになったのはスケジュールの都合と前向きにとらえます!

カレンダー、前のは実はあんまり生の黒まりおんぬのよさがでてなくて寂しい思いをしたので、もう少し写真集よりにしてほしいですという勝手な希望。
なんかカレンダーはいつもの黒まりおんぬじゃない感じがするので。
あとセクシーショットはいらないです。ないと思うけど(笑)求めてない。

やっぱり黒まりおんぬといえば笑顔なので、笑顔の写真が多いといいなー。

近場でも良い写真は撮れるはずなので、前回みたいに沖縄とかじゃなくて大丈夫です!浴衣見たいなー。甚平でもいいかな。あと、やっぱりスーツは外せない!
動物か子どもも入れたらどうですかね?寝起き写真とかより自然の中の自然体の黒まりおんぬがいいなーって気が勝手にしてます。

屋久島とか行っちゃう??天気心配だよね、うん、ダメだダメだ。

高尾山とか上野公園とか井の頭公園とかで十分です。

それか故郷仙台の風景と黒まりおんぬとかでもなんか楽しそう。旅行本みたいになりそうだけど、政宗様の前で写真撮るといいよ!
黒まりおんぬも実家帰れるし、いいでしょ。

まあ妄想はこんな感じで楽しみにしています。
宛名大喜利頑張りたいので今から考えておきます!!!