読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

カテゴリを作成してみた。

電車でご飯食べるのはなしです!
せめてお手拭き使おう。(迫真)

食べることにそんなに興味がないことに昨日気づいてから、
変な感じです。

ご飯いらなくね??
病院行ったら、食べる量が少ないんですねーって言われたので、
そんなことはないのに!むきぃいいいって思って、さらに食べる量増やしたら、
食べるの飽きました。(あかん
このまま続けたら逆に病気になる可能性しか感じなかったです(笑)
でも、胃の検査くらいはやってみようかなーって思ってます。
あ、胃カメラかしら、、、、、。
MRIはやったことある。頻繁に血液検査されるけど、何もない健康体です。
というちゅうびょうを発揮してみました。


食べたくなかったら、食べなくていいよ。
楽に生きよう。


というわけで本題です。
カテゴリ作りました。スマホだけだけどMenuってでるやつ。


以下を参考にさせてもらいました!
ありがとうございます!私にもできました。

www.yukihy.com



何回かやって失敗したんですが、やっぱり原因はjsでした。
綴り間違いが命取りですね。

js勉強したいなぁ。
CSSもだけど。そもそもjsは構造がよくわからないので、挫折したタイプです。

パソコン新しくしよう。うん。


カテゴリ、全部乗せてないのは気分です。
そのうち追加します。
大分減らしたので楽になったはず。