のいろぐ

ただのひまじん。

最近のあれこれ

コルダの感想書きたいけど、一向に進まないので。
書き残したいのとか行ったのとかいろいろ。

しっぽのなかまたち

これは想像以上に楽しかったので残したいです。
あくつとも仲良くなってる黒まりおんぬかわいい。早くふるやまさんとも仲良くなってください。あれ、もう知り合いだっけ?ましゅさんと仲良いし知り合っててもおかしくないよね?情弱、、、。
でも、そんな自分きらいじゃない。ポジティブ!!

犬耳?似合ってたし、制服よかったし、口悪い?犬がすっごくよかったよ。すき。
あれ、これ感想になってしまうのでは、いやいや。

紅い花

1回しかいけなかったけど。
\しごとのバカヤロー/
まあ私が要領よくないだけなんであれでしたってだけです。
Oneは朗読ミュージカルだと映像残らないのでその時の気持ち、感じたことを残しておきたいです。
あさこさんが最高にかわいかったよ。少年とか少女とか似合うよね、本当に。あさこさんみたいなかわいい顔になりたいといつも言っている。
無理だ、、、。
ファンタジーファンタジーな浅井さんの作品。1回以上みないとどうにもならない頭をどうにかしたいです。

最遊記

とうとう観てきました。曲は浅井さんだー感は八犬伝よりは少なめだったけど、浅井さん感はありました。
コルダの反省を活かしきれてない自分をどうにかしたいですね!!(原作読んで行けよ
まあ昔は読んでたんで大体のキャラはわかっているんですが、いかんせんストーリーがよくわからない。
いや、わかるんだけど、わからないですよ。
1回しか観ないからここはこうだったとか感じたい派なので、勿体ないことした。
久しぶりに聞いた小野田くんの歌は本当に素晴らしくてすきでした。体格よくなっててどきどきします。細身希望(本当に適当言ってごめん)
映像多いなー。ふーん。
大人しく感想書きます。音楽目当てでいきました。


それくらいかな?最近観たのは?
イベントも行ってないし、リア充かな?かな?
すみません、バレバレの嘘つきました。コルダばっかりやってました、、、、。

テニス

テニスは刀剣乱舞優先なのでそんなに凱旋も控えました。
ざいきの缶バッチはほしいので買取ます。出て必要ない方が万が一いたらご連絡下さい。
なんでも言っていくスタイル!ポジティブ!!
言わなきゃやっぱりわからないじゃんねー。



とりあえず早くコルダの感想をかきます。
今日は遊んできますー



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村