
のいろぐ

ただのひまじん。

ピューロランド行ってきた。

ちっちゃな英雄を観に。

楽しかったよー。感想はのちのち。




ライトアップされたピューロランド。
f:id:noislog:20150921224927j:plain




ハロウィンが始まってます。
それほどハロウィン感なかったけど。パレードとかあるのかな?(よくわかってない)
f:id:noislog:20150921225051j:plain




ゴンドラから颯爽と登場するマイメロ様。
さすがです。格が違うよ。
f:id:noislog:20150921225243j:plain


逆光ですが、地上に舞い降りた天使、マイメロ様。
光っています。
f:id:noislog:20150921225421j:plain



じゃれてるのかわいいです。プリンくん。
f:id:noislog:20150921225604j:plain


いろいろ切ったら荒くなったけど、最後にもプリンくん。
f:id:noislog:20150921225644j:plain


プリンくんの出没場所を教えてくれたピューロランドのお姉さんがかわいかったよ!!!
ありがたきしあわせ。

よき日でした。お勉強になりますね、SWに出掛けると。
HPがありません、、、、。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村