のいろぐ

ただのひまじん。

アニメ版 金色コルダを見た

至誠館のところくらいまで、見せてもらいました。


なんだかんだコルダにはまってしまっている自分が楽しいです!!!


うん、ゲームと全然違うね。
りっちゃん、あんなに強引じゃないから!と思ってしまう私でした。
勝手に転校させないし、勝手にアンサンブルのメンバー決めないから。おこおこ!
かなでにもっと、優しいからとかつっこみながら違いを楽しむのも趣。


全ての大会とエピソードを1クールでおさめるのはやっぱり難しいだろうなぁとか考えてしまったのでした。
起こるべきイベントが早かったり、順番違うのは気になったけど。あと、これいる??っていうのがちょっと気になったかなー。
まあしょうがないけど、作画も。うん。

ゆっきーは変わらずちょうかっこよくて本当にすきだなーって思いました。(今まで一言も言ってない…)
ゆっきーは本当にいい部長だよ。火積のこと、本当にありがとう。

至誠館は2曲やってほしかったなぁ。りっちゃんの他のメンバーを見届ける強いところとか、優勝がほしい!の感じが見たかったのが正直なところです。


とか思ったんですけど、マンガも出てるんですね、コルダ。
もしかして、マンガのかなでちゃんはあんな感じがあったりするのかなー。りっちゃん大好きなのはかわらなくてよかったよー。
揺れる心が本当にうううううううぅってなったけど(笑)


音楽劇で歌ってたのはアニメ版のOPの「WINGS TO FLY」だったんだなーっていまさらわかってみたり。
やっぱり全部チェックしておけばよかったなーって改めて反省。


ゲーム、アニメ、マンガをチェックしてから見たらもっと見えてくるものがあったのかなぁっていうのが、勿体ないなー。

何度も書くけど、原作ものがあるのはちゃんと全部チェックしたいなと思いました!


黒まりおんぬはゲーム版だけやったのかなー。
他チェックしたのかどこかで聞いてみたいものです。寧ろ勝手に教えてほしかった、、、、。



いやー、でも本当にコルダ楽しかったので終わってもまだ沼です!!!楽しい楽しい大好き!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村