読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

音楽劇 金色のコルダ Blue♪Sky First Stage 9/13 12時/17時

これだけは残しておきたい、そう思った舞台は本当に久しぶりです。
千秋楽のスタオベも、普段はスタオベあまりすきじゃないんですが(やらされてる感が強いから)
今回は自然と立ちました。
心から感謝を全力で伝えたいなって思えたのは初めて、または久しぶりかもしれません。
なにがよかったかって聞かれるとなにかは答えられない気がするけど、好きな俳優が素敵な役をやってくれるだけで、それだけでいい、そう思わせてくれた舞台でした。しあわせです。
黒まりおんぬ、ありがとう。だいすきだー!!!

いつもの如くくだらないことしか書かないのでたたみます。


WINGS TO FLYってアニメ版?のOPだったんですね。
あとで見てからわかりました。
あれあってくれてよかったなー。歌がある気はしてないけど、あったらやっぱり嬉しい。それが、私!!


前楽は観ない予定だったんだけど、観ましたー。テニス楽を観ようと思ってたんですど、
推しのいないテニス楽より、推しのいる舞台だってわかりました。(本当にいまさら)
こんな気持ちにさせてくれるのは黒まりおんぬくらいだなー。そのうち人はまた変わるんだろうけど、悔いのない人生を。
本当にすきです!!!


Twitterのつぶやきから。主語ないのはたぶんりっちゃんのこと。
■前楽
・りっちゃんが最初のOPでゆみ?おろすとこめっちゃかっこいい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
・あと自由曲の演奏を観てる姿がとっても笑顔で(;▽;)
・ とにかくりっちゃんがかっこよくて、本当にきてよかった(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)
・変われたからだのとこもいいよ(;▽;)
・あと、おぬぬとの距離がすごく近くなったー。最後の曲で段でかたくみとか、演奏者さんたちを紹介する感じの時とかすごく近かった♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
・あとカテコの時、ひなちゃんとりっちゃんがかたくんででてきて高まる!
・コーレスはりっちゃんでした。お友達ありがとう、教えてくれて(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)
・「 御来場ありがとうございます。如月律役のくろばまりおです。
コーレスはなんにしようかと思ったんですけど、いずれじんなんとたたかうということで、「(神南のマエストロフィールドのやつだった)」。」
・神南2にええやつやって言われてました。
黒まりおんぬはこれは俺たちが決めることじゃないんでできるかわかんないけど(続編のこと)
だけど何回か神南にコール確認してました。
なんだっけ?なんだっけ?って。さすが黒まりおんぬ。
・榊は伊織とどっちがいい?で伊織。
土岐は伊織のマネしてた。
・天賦の才があるんだ!っていうところと、ほらみて青空の晴れやかな顔もすきだよー(;▽;)

■千秋楽
・星奏の優勝がほしい!
が黒まりおんぬの挨拶。
泣かなかったね。
・泣いてるゆっきーをぽんぽんしてたし、黒まりおんぬ、成長したなぁ(;▽;)(;▽;)(;▽;)
・おぬぬグスグスのとこで泣きそうになってたけど、あとは笑顔だったのなんなんだろう。
だから、りっちゃんのセリフが大地もグスグスするなって付け加えてた。
・ 最後の最後の挨拶でメガネとってた黒まりおんぬのくつろぎムード感、嫌いじゃないよ。のちにちゃんとつけてたけど。
・あとひなちゃんが土岐と俺で、やっと大地先輩選んでくれたー(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)
・本当にすごいよかったよー、コルステ。
高崎くんがいい挨拶してた(;▽;)
メンバーで年下なのが部長のまりおくんなんですけど、しっかりしてて、マスコットのおぬぬって言ってたよね?
・あとおぬぬと高崎くんがやっとグータッチ!
・ゆっきーの挨拶は優勝したかったーだったかな??
高崎くんが僕あの人と同い年なんですけど、って言ってたのゆっきーのこと??
・高崎くんがどっかでかんで、響也にかんだろ?かんでないです!かんだろ?かんでないです!かんだろ?すみません!
してたの面白かったけど珍しいね。
・土岐が大地にひなちゃんに選ばれたこと言ったら、「一勝一敗一分けやから、勝負は2ndステージやな。」って。
・2nd希望なのだけど、みんなの予定が合わなそすぎて大変だ。
特に高崎くん。。。というイメージで生きている!
黒まりおんぬはどうかなー。
・ 黒まりおんぬがコーレスしてたの
デュアルエンジンだ!!!
高崎様ありがとう。ありがとう。
・ソワレもカテコでひなちゃんの肩抱いて、あたまぽんぽん。
おぬぬとは歌のとき、かたくんで、本当に楽しそうだよねー。
おぬぬ、マスコットって何してるの><
・前山くん初座長なんだね。
すごいしっかりしてたし、こんなに成功して(と勝手に思ってる。優待も出なかったし。まあ多少の値下げはあったけど、楽とかも補助席でるくらいだったし)よかったねー。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
・主演、黒まりおんぬじゃない?とか言ってたけど、ゆっきーじゃね??この写真(゜ロ゜)
(メッセージボードの写真別バージョン)
・年下だったから黒まりおんぬ、あんなに楽しそうだったのかなー。
年上すきだよね。座長じゃなかったのもよかったんだろうなー。
DVD楽しみです。



Twitterの感想はそのままとして残しておきます(…)
パッション大事よねっていうことで。

たぶん前も書いたけど、黒まりおんぬが今までと違う感じのクールな役をやっていたのが、また新しい1面が見れてとても嬉しかったです。
ゲームからの方はこんなの律じゃないと思うところもあるかとは思うんですが、私は俳優黒羽麻璃央ファンなので、黒まりおんぬのりっちゃんはとってもかっこよかったし、だいすきでした。

カンパニーがみんな仲良くて雰囲気よかったのもよかったなー。前楽と楽でひなちゃんと肩を組んで出てきたりっちゃんもとっても微笑ましくてすきでした!
りっちゃんだから。まありっちゃんは肩を組んでなんかこないか(笑)

私が響也ルートクリアできたのが、舞台終わってからだったので、そこのストーリーがその瞬間に理解できなかったのがさみしかったなー。
原作あるのは徹底的に原作!把握しました!
りっちゃんが弾く曲が冬で、響也が弾く曲が春なのもなんからしいよねー。

泣くかなーと思ってたんだけど、泣かなかったし、ゆっきーを慰める黒まりおんぬも新鮮でした。
それに次を本当にやりたいんだなーってのが!
デュアルエンジンとかりっちゃんのセリフでもないのに。
それから、俺は星奏の優勝が欲しいも。
ずっとりっちゃんだなーって。素敵な挨拶できるようになったなーなんて勝手に思ってました。
今までがだめとかじゃなくてmoreって感じ!!

書いてる今でも嬉しくなります。
この人応援していてよかったなー。すきだなーってじわじわ。

Second Stageこのメンバー、誰1人欠けることなくやってほしいです。ずっとずっと待ってます!!

まとまりはないですが、このあたりで締めとします。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ