読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

ホストちゃん

何があるのかわからない、それが人生。
ウィズミック。(関係ない)

黒まりおんぬがホストちゃんに出演決定しました!!


パチパチパチ(…)

仕事のことはとやかくいうつもりはなかったけど、とにかく大変っていうことだけ聞いていたので、
テンションが下がったのは秘密です。(?)


私が出来る範囲内で応援するね。
それだけです!




とか悟りの境地にいようとしたらお友達に「チャラまりおんぬ見れますね!」って言われて俄然テンションが上がってくる単純な私です!!!!!(迫真)

そうだ!私、チャラいのすきだった!
りっちゃん、りっちゃん言って忘れてたけど、
チャラいの最強だった!!

もうちょうちょう下っ端のホストで、「先輩、お金貸して下さいよ~」とか言ってるちょうカスがいい!!
お願い!!
カスがみたい!!似合うに決まってる!!
髪の毛伸ばして見ようか?色も変えて見ようか?

それか田舎から出てきたちょうちょうどんくさいけど、見つめるだけで、落とされるみたいなのでもいい。
しゃべったら、方言やばくて、お前は黙ってろって言われる感じとかどう??

あー、でもそれだとセリフ少なくなっちゃう。


やっぱりたかり系カスクズホストのがいいのかなー。うーん。

クズ役って結構難しいと思うんですよ、某くんはさすがとてもうまかったけど、某くんだからなせると思いますので、
そんなクズ役をどう演じてくれるのかが観たいなーなんて。
似合わないはずはないから(…)、あとは演技でどう見せてくれるのかなーっていう妄想を毎日していればいいかな。

とりあえず、「先輩!」って黒まりおんぬが言ってくれれば満足なので、それだけは叶うといいなー。

あとは腹黒い頭脳派タイプの参謀でも面白いかな。
「○○さん、あっちの派閥が~」みたいな。
頭脳派じゃないな、永遠の下っ端だわ!!!!
りっちゃんみたいなのでひとつ。

「兄貴!」も言わせたら似合うに決まってるからそれでもいいです。やばい、ときめくわ!!!
よっ!永遠の下っ端!!!

番手的にそんな上のポジションではないよね?きっと、だから、どこと組むのか気になるところです。

知ってるメンバーも多いからよかったね。
ばばあはどうでもいいとこ気になるから!!!


それと、変なカツラ絶対かぶせないで!!!
(数年前に傷を負った人より)
そのままでいけるいける。

チケット高いのだけが貧民気になるのですが、
来年まで楽しくいきたいと思います!!!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ