読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のいろぐ

ただのひまじん。

ちっちゃな英雄 その3、4

舞台

結局、4回?ピューロに行きました。


お手頃価格なので、つい。まあ遠いから交通費でとんとんですけど(笑)


TeamSmileを中心にTeamDreamもちょこちょこって感じで観ましたー。
やっぱりちっちゃな英雄、楽しいなー。

TeamSmile中心に観てるので、書くのもそちらが中心になってしまうのですが、
結城ジョージは本当に毎回キラキラしてて夢がいっぱい詰まってるジョージでした。
一ヶ月っていうのが勿体ないなぁ。DVD化いまさらいうのは遅いって承知の上なんだけど、なんとかDVD化希望です。
ダイジェスト版でも構わないので。とどこかに要望する予定です。やっぱりただつぶやいているだけじゃ、伝わらないんです。しかるべき所に多数の要望が集まったら、それも夢ではないのかなって思います。


廉ちゃんも歌、キレイになったよね!
最初のころと比べると本当に(上から目線に見えたらすみません)。
ブックスの歌、聞くととっても幸せな気持ちになれるんだよね。いっつも癒されてます。
ジョージを懸命に励ますブックスって、本当に素敵だな。
地味に「ずっと一緒だよ」がすき。じわじわくる。
これ前も書いたかな。


ジェラルドが私、キャラでは1番すきなので、
磯村くんすきでした。実はどストライク!!
キャラが!で!す!


兄弟ものは弱いね。私、ころっとやられちゃう。
ハンスちょうかわいくて、癒されましたー。ロベルトは頼もしかったです。声大丈夫かなーって思ってたんだけど、大丈夫でしたね。いつもあんな感じなのかな。

家ネズミ、森ネズミのお二人もいつも笑顔で最後まで癒されました。


大切な仲間たち―ねずみ物語

大切な仲間たち―ねずみ物語

これだったかなー。サンリオに置いてあったの。
少し買うか悩みました。まだ悩んでます。
やっぱり原作は大事にしたいので。


最後に行った日には全員にハイタッチしてもらえたので嬉しかったです!!
ハイタッチちゅうなもので(笑)
最近はそういうの隠さない感じです!!!
楽しく生きたいんだよ、私は!!


TeamDreamは最初から完成されていた演劇?というかプロフェッショナルって感じだったなー。
すごかったです!



あー、本当にちっちゃな英雄は昔を思い出させてくれた素敵な作品でした。
本当にありがとうございます。



最後にどちらも千秋楽お疲れ様さまでした!
次はTeamStarとTeamHappy。また何回か観に行けるといいなーと思います。



ランキング参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ